-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふぃー。
2009 / 01 / 11 ( Sun ) 19:22:51
センター試験まで残すところあと5日。

学校でセンタープレテストの名目で駿台の青パックをやったら、8割弱でした。

悪問がかなりあったから、本番は8割越えるかなーって思うと、ちょっと実感がわいてきました(*´∀`)

今日は予定が何も無かったのでのんびりしてました。

溜まってるアニメ消化して、マンガ読んで、ついでに少し勉強して。

受験生満喫しております《笑

自分のペースを崩したくないんですよね(´・ω・)

それはそうと、母親と外食に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

家の近くに美味しいスパゲティ屋があって、久しぶりに行きたいなーと思いまして。

ペスカトーレとイカの墨和えを半分ずつしました

マジうめー(^p^)

食後は部屋でBGM流しながら読書~♪

明日からは頑張りますって。
多分…。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ふぅー。
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 00:56:47
私立大学の願書、書いてきました。

初年度にかかる金額みてびっくり(・・;)

これは…国立に何としても入らねば…@@;

ってか、出願だけで17万ってどうなのよ…(´・ω・)
いささかぼったくりな気がしないでも無いですが、しょうがないんですかね…(--;)

一応本命は、名大ということになりました。
みなさん、応援の方、よろしくですm(_ _)m

っと、12時廻ったからセンターまであと10日…。

焦っても意味ないと思うから焦らないようにとだけ思うんだけど…

無意識のうちに緊張してるのか、体調が芳しくないです(つω・。`)

まずは風邪をなおします。

では、おやすみなさい。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
うわーん
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 20:53:45
風邪ひきました…それはもう盛大に。

正月で祖母の家に行ってた訳ですが、思いの外寒くて…(--;)

それは置いといて、年賀状!
高3だし、さすがに来ないかなーなんて思ってたけど、みなさんしっかり書いてくれてますね(・・;)

手書きで書いてくれた人までいたので、ちょっとびっくりです(・・;)

センター本番にお守りとして持ってこうかなーなんて思ってます(^-^)

センターもあと10日ちょっとですね…。
まだ実感は全然沸かないですが、点数は着実に下がってます、ハイ。

英語が160ぐらいまで下がってきました、、、
また上げなきゃ(>_<。)

英文で風呂敷の話が出てきたんですが、さっぱりでしたorz

使わないから解りませんって(>_<。)
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
あけまして、おめでとう。
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:59:21
年賀状書く時間ないので書き込みだけでー(>_<。)
改めて、開けましておめでとうございます(^o^)

今年で受かることを何より望んでおります。ハイ。

今年は年越しセンターしてましたヽ(´ー`)ノ

物理96点…おしい!(>_<。)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
むぅ…
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 02:04:37
かれこれベッドに横たわって早4時間。

いっこうに眠気がやってまいりません(´・ω・)

iPodは姉貴に貸しちゃったし…

憂鬱です…(ρωT)

今日、兄貴が帰ってきました。

より一層bigになって帰ってきましたよ。
心も、体も。

将来がちょっとばかり心配ですが、言うと怒られるので何も言うまい。

では、長い夜におやすみ。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
