スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ば㌧
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 21:29:47
咲のブログから回ってきた和み系バトン。
ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のおちゃめさんに渡してください。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

△ 洗顔で顔を洗いかけたことなら・・・(・ω・`)

■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった

○ めっちゃ気まずいよね・・・。
  肩たたいたこともあるじぇb

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

○ おはずかしながら・・・(・ω・`)
  寝起きで、便座にすわったら うわっ!?冷てぇ!?と思ったら便  座がないっていうオチ(・ω・`)

■運動会、マラソン大会で転んだ

○ 何も無いところで転びます。 

■電車で寝過ごした事がある

○ 最近はしないけど、かなりやったな・・・(・ω・`)
  一回新快速で乗り過ごして米原まで・・・orz

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある

× いえ、下手な口実の時だけです。最近はそれすらもないかな。。。

■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある

○ あんま無いかな・・・。でもわかりにくい時はあるかも(・ω・`)

■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある

○ これ超痛いんだよね・・・(・ω・`)

■何も無い所で転んで恥をかいた事がある

○ 既出ですがよくあります(・ω・`)

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある

× 何でか名前の欄に"徳川"って書いたことある^w^

■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった

○ 小さいころにやってすっごいおこられた(・ω・`)

■パンツの裏表をはいて仕事した

× さすがに無いネ・・・(・ω・`)

■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある

× カバンがいつも変わらないから大丈夫♪

■料理をしていてドジった事がある

○ 塩と砂糖・・・は間違えないけど、カレー作るときに玉葱を最初にいれるの忘れた(・ω・`)

■電車で恥ずかしい事をした事がありますか

○ つり革につかまってこっくりこっくりやってて、急にビクっ!!!  てなんの(・ω・`)

■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった

× おめかししましぇん!

■レジで会計をすませたらお金が全くなかった

×まず中身を見てからモノを買うb

■通勤用とプライベートの靴をはき間違えて行った事がある

× おんなじ靴だもんね♪

■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある

○ 顧問から電話かかってきたときに切ってめっちゃ気まずかった
  (・ω・`)

■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある

○ 帽子が飛ばされて落ちたことが一回・・・。

■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある

× 知らない道だと、Sorry; I'm stranfer.って言う(言わないけど)

■お葬式で大失敗した事がある

× ないかなー

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある

× 運転しないしまだないー(・ω・`)

■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある

× 無いb 携帯大事だもん♪

■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある

× 無い

■親戚のおばさんをおじさんを呼んだ事がある

× これはヒドい(・ω・`)

■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある

× えええ。これどうなんの?

■ノーパンで外出した事がある

× ない!

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある

× 小学校のころ先生にお母さん って言ったことアル

■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた

× そこらへんはキッチリしてますぜb

■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた

× それやばくね?(・ω・`)

■階段を踏み外して転びかけた事がある

○ 走ってて踏み外してダイブ!
  おかげで10段ぐらい転げ落ちましたよ(・ω・`)
  やったことも無いのに階段の途中で受身とって途中で止まれたのは
  才能のせいかな(/▽*\)~♪

■一日分の授業道具を忘れる

○ 家にカバンわすれて学校行ったことあるb

■鼻から牛乳を出す

○ 小学校で笑わされてやらかした(・ω・`)
  後で鼻呼吸できなくなるの。くさくて><

■幸せを辛せと書いたことがある

× これはないかなー

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける

× 迷子にはならないかな。

■曲名を間違えたままその曲について語った事がある

○ あるあるwwwww後で訂正されると超ハズいんだよねww

■メールを間違えて違う相手に送った

○ ある。直後に"は?"って来た(・ω・`)
  あと、女友達から"好きです。"ってきてめっちゃびくった。
  5分後にあわてて訂正きたけどなんか悲しかったorz

■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある

○ もうかなりお世話になっております(・ω・`)
  さいきんはこまめに保存してるじぇb

■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる

× これはだいじょぶw

■人の名前をよく間違える

× 覚えたら忘れない。

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける

○ 箪笥とかぶつけると、はぅあぁっxtっっっっ!?!?!?!?
  てなるよね(・ω・`)
■よく聞き間違える

○ 声小さいと一回一回聞いてたりする(・ω・`)

■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった

× これは無い!

■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた

× 多分大丈夫・・・

■着ようと思ってた服がまだ洗濯中だった

× 洗濯したらすぐ干すからなー・・・。

■次に回すおちゃめさん
不運にもこの記事を最後まで読んでいただいた方々。
スポンサーサイト
ば㌧ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<明日は月曜日 * HOME * たらったー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/76-31350a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
