-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メイドさんになろうよ
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 19:11:32
メイド適正試験をうけてきました。
3b7000fb18f4dcdf678bfcdef88632e5.gif




総評
あなたはメイドさんになるために生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。
メイド服を着た姿の愛らしさもさることながら、ご主人様に対する奉仕の精神も忘れず、仕事もきちんとこなせるタイプです。
また、ご主人様を癒せる存在にもなれるでしょう。
でも、ご主人様の中にはよからぬことを考える人もいますから、たまにはやんわりと断る勇気も持ちましょうね。
きりのさんのラッキーアイテム:
テディベア

偏差値61!?

どうせなら75ぐらいにはなりたいもんだぜ、、、

こう、なんていうの、、、

全国から厳選された超一流メイドたち っていうロゴを貼られたい・・・

はいはいどうせキモイですよーだ(・ω・`)


以下バトン

犯人はお前か!?バトン

容疑者:きりの

「何だお前は!?」
通りすがりのものですが・・・?

「そこで何してる!?」
人生の成功への道を探してるだけだぜ?

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
ほしいものなんてないさ。
ただ、セカイが平和なら。

「本当にそれでいいんだな!?」
すげぇ、やってくれる気マンマンじゃねぇか!
そういう人がいてほしいもんだぜ♪

「お前の人生の目的は何だ!?」
・安定した生活
・死期に笑うこと

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
がんばってんぜ?

「そうか…。」
なに文句でもあるんですか(・ω・`)

「お前の横には何がある?」
俺の横には・・・
本棚があるぜ?

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
コンビニは・・・
2kmはなれたところにローソンがあるよー(

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
人を一人だけ護ることができる力。

「誰を狙っている??」
誰もねらっちゃいないさ。

「行きたい場所はどこだ!?」
行きたい場所なんてないな、今ココにいれることが一番幸せだ。

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
え、くれんの?
ありがとー モグモグ やべぇ、素でうめぇ(*´∇`*)

「では、最後にあいことばを言え!!」
バルサミコ酢!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ」
だが断る
ば㌧ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<tumble... * HOME * 平成十九年度愛知県高等学校総合体育大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メイドふいたwww
しかも高得点ww

エミもやってみよーっと!
男がご主人様?に尽くすなら「執事」なの?

by: kaede * 2007/05/28 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

>かえでs

そう、高得点なんです(*´∀`)

喜ぶべきなのか悲しむべきなのか…(´・ω・`)
メイドとして見ると92点だから、執事で見るともっと低いかもだね('A`)
by: きりの * 2007/05/28 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

リンク了解~。貼ったよん。

で・・・事件勃発。

恥ぢめて。。。きりのブログきたんだけど・・・

アタクシ、きりがオスって知らなかったンだヶど・・・

ええええええええええええええええええええええ


ところで!アタクシもメイド認定受ける!!!
アタクシ100点目指すわょ!!!!
by: やぃ * 2007/05/28 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

え。
あれだけ一緒におるのに今更知ったとか・・・。

さすがやぃ・・・・。
by: カエデ * 2007/05/29 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺もメイドのやってみるわ(’
後バトンも~らいw
by: 紅 * 2007/05/29 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/68-434d0a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
