スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
献血♪
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 00:39:21
この前の金曜日、大須に行ってきました。
大須の通りを歩いてると、赤く書かれた献血 の文字が。。。

F1010113.jpg


きっと血が足りてないんだろうな。。。 と思って、みてみると、案の定たりてません;

なので、協力してきました♪

中はこんなカンジ。F1010114.jpg


カンタンな病院みたいなカンジです。

歩き疲れていたせいか、喉がかわいてたんですが、

「ご自由にお飲みください。」って自動販売機に書いてあって、

よくみたらお金要らないんですね(


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ! と、半ば不謹慎ながらも喜んでた自分はおいといて、

献血ですね。

F1010116.jpg


最近は、このカードを作成するらしいです。

献血に使われる血液の安全性をより高めるためらしいです。。。

おかげで、腕がこうなりました。。。
献血1


針が、思いのほか大きいんですね・・・(・ω・`)

結構、射される時ドキドキしたんですが、思ってた程大きくもなく、痛みもあまり感じませんでしたね。

それよりもびっくりしたのが、血。

思ってたよりも、ドス黒いんです;

パックの中に入っていく自分の血を見てすごいびっくりしました(((

献血した後は、吸った腕で重い物をもっちゃダメみたいですね。

内出血おこすらしいです(’


こんな簡潔のおかげで、今日は立ちくらみの連発でした(・ω・`)

自業自得 ってやつですかそうですかorz
スポンサーサイト
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ば㌧ * HOME * ネットの良いトコ、悪いトコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/63-58b088a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
