-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ネットの良いトコ、悪いトコ
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 17:07:30
ネットって、どうなんだろうね。
相手の顔が見えないからいやだ。

そう思う人も多々いるんじゃないかな。

実際、思ってた外見と全然違う!
って思ったこともあるし。

でも、ネットにも利点があると思う。

それは、相手の顔が見えないこと。

矛盾してるじゃないか!

そう思うと思うけど、ちょっと違うと思う。

相手の顔が見えない ってことは、ドコで会話してるんだろうか


そう、心。

ネットを通じて、相手と心の会話をしてるんだよ。

もちろん、中ではリアルと違うキャラです!って人はいると思う。

でも、まったく違う人になりきることなんて、無理なんじゃないかな。

だから、ネットでつながったカップルとかっていうのは

外見にとらわれずに、中身でつながってる って思えると思うんだ。


一概にネットを否定するのも良くないと思うな。


と、俺は思ったけど、、、
きりののタワゴト TB:0 CM:3 admin page top↑
<<献血♪ * HOME * バトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

120%その考えに賛同(・ω・)ノ
会いたければオフ会すればいいしね
顔見たかったら送ってもらえばいいしね

なにより全国に知り合いがいるというのが嬉しい(´∀`)
by: 輪 * 2007/05/21 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

人それぞれじゃん。
ネットだからっていう付き合いになる可能性もあるし。
本当に信じられる人があらわれるのが一番いいことだと思います。
出会いの場はネットだけではないのだから。
by: name * 2007/05/22 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

>輪s
カキコありです~・(ノД`;)・゚・
全国に友達増えると、
「次旅行で○○いきますよー♪」
みたいなカンジで名所とか教えてもらったり、会ったりする楽しみもあるから、悪いことばっかりじゃないってことですよね♪

>names
要は信じれる人ができれば良いんだよね。
相手の顔が見えないから っていう理由でネカマやったりとかまんま自分だけど詐欺したりとかなんて、少し思っただけでカンタンにできちゃうんだし。
その点が、悪いところ。
by: きりの * 2007/05/22 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/62-53f3ec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
