-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトン
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 15:26:28
バトン、続いております。
1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 許せないね。暴力はしないけど、結構怒るよ?

2:素直な人って可愛いよね。
 単調じゃ飽きるかも(・ω・`) ハラハラさせてくれよ?

3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
 上が2歳。下が2歳まで。

4:100年の恋も冷める瞬間は?
 ポイ捨てとかしたとき

5:こんな人には絶対惚れません!!
 家事全般ダメな人

6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
 水樹奈々の曲ならなんでも(

7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
 ありませn(・ω・`)

8:今まで何回くらい告られた?
 知らないー


9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
 電話しようとおもうけど、寝る

10:遠距離恋愛したコトある?
 してな・・・
してますね(・ω・`) 現在進行形で。。。

11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
 待ってるよ!

12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
 ご想像にお任せします♪

13:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
 面白いなんてもんじゃないね(

14:好きでもない人に迫られたらどうする?
 ・・・まぁ、丁寧にお断りさせていただきます(

15:プロポーズされたコトある?
 ありませんね。まだ16だし(

16:恋人への許容範囲は?
 基本フリー
 でも関係持ったら即分かれますョ
 食事とかいくときは声かけてね。

17:言われて「キュン」とする言葉
 「えっと・・・」 って言って、少しためらってるときとか、、、
もう、、、Yes!(誰

18:次に回す人
 誰でもドゾ(*´∇`*)
ば㌧ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ネットの良いトコ、悪いトコ * HOME * バトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/61-edf50ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
