スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ば㌧分かれます?
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 20:34:08
今日でテスト終了♪

後輩と大須に行ってきました♪

バトン回ってきてるから、一気に片付けちゃいます(

(選択肢)続きを読みますか?
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
雪よりも純白なキミの心に惹かれたんだ・・・。

■キーワード2 『月』
キミが眩しすぎて月が見えないぜ!

■キーワード3 『花』
花畑に天使が舞い降りたんじゃないかと思ったよ。

■キーワード4 『鳥』
俺がもし鳥になったら
お前のところまで飛んでいくのにな。。。

■キーワード5 『風』
お前がいれば・・・俺は風になれるんだ。(意味不

■キーワード6 『無』
何も無くていい。
お前さえいれば。

■キーワード7 『光』
俺の太陽になってくれないか?

■キーワード8 『水』
水のように透き通ったその瞳にホレたんだぜ?

■キーワード9 『火』
俺に触ると火傷すんぜ?(誰

■キーワード10 『時』
このまま時間が止まっちまえばいいのにな・・・。

■このバトンを回す生け贄5人
どなたでもどーぞ(*'ー'*)

実際に生活で使いそうな言葉ほとんど無いな・・・(・ω・`)

ケータイバトン

1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?
NTTDocomo、F902isの黒いやつ!

2★アドレス登録何件?
一応150人。
いつもメールするのは両手に収まるぐらい。。。(・ω・`)

3★グループ名全部教えてください。
1.家族
2.友達

4★受信BOX名全部教えてください。
受信BOX
天気

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
はい。お天気メールを(

6★受信拒否しているひとはいますか?何人?
一人。迷惑メールは困るよね、、、

7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?

はいってませんね(・ω・`)

8★1番多く使う顔文字は?
(´・ω・`)

9★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
あ→AQUOS
し→時間
た→大丈夫
も→模様
み→水
く→黒髪
し→(´・ω・`)
い→いいよー
す→四暗刻
る→ルート
よ→良かったね
お→♪

10★ぶっちゃけメール嫌いですか?
だーいすちっ☆
むしろなくなられたら困るぜ(・ω・`)

11★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?
まわしたい相手から来たからいないです(

携帯バトン

●現在使用中のメアドの意味は?
らき☆すた からとってあります

●現在の着信音は?
Justice to believe/水樹奈々

●待ち受け画像は?
自己撮影の他人の家の犬

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。
うわぁ(・ω・`) めっちゃ地雷やん・・・('A

あ→AQUOS
い→いいよー
う→動かしてたから
え→永遠
お→♪

か→(*´∀`)
き→休憩中
く→黒髪
け→献血
こ→壊れる

さ→覚める
し→終了
す→すぐ
せ→全然
そ→そう

た→高い
ち→ちがのにね
つ→つぶら
て→でも
と→とも

な→奈々
に→日本
ぬ→ぬいぐるみ
ね→寝てたわ
の→ノート

は→入ってて
ひ→酷かった
ふ→(*´艸`)
へ→蛇
ほ→ボタン

ま→まだ
み→みてみる
む→向いて
め→目の前
も→模様

や→焼く
ゆ→夢
よ→良かったね

ら→ライブ
り→リアル
る→ルート
れ→レーバテイン
ろ→ロンドン

わ→ヽ(*´∀`)ノわはー
を→を
ん→んですよね

な・・・長い・・・orz
ロリコンバトン

1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
程よい感じがBest!

2、背が低いほうが好き?
ですね♪

3、妹(妹キャラ)が好き?
Noヾ( ̄ー ̄;)ノ
姉きゃらのggg(ry

4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
ある。
ちょっと退いた(
同人限定っていうのもアレだな、、、

5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
・・・はい(・ω・`)

6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
No!
でも、"お前がなんかやったら「いつか何かやらかすだろうなぁと思ってました」っていうぞw"っていわれた事はある(・ω・`)

7、ロリも愛と呼べる?
人それぞれじゃない?
個人的にはYes

8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?
うーん・・・・
全員になられちゃこまるなぁ・・・

9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
うーん・・・
むしろ「弟くん」のほうが・・・(ry

10、貴方はロリコン?
宣言したらそりゃただのアホだろ。。。
周りからみて、その人がロリコンだったら、ロリコンなんじゃないかな?

【注意】5つ以上当てはまればロリコンです。
残念ながら4つです。
姉萌えってわけじゃないんだけどね!

方言バトン
方言でバトンだょ
下の質問を自分の県の方言で、書ぃたらぃぃダケ
ジャンジャンコピーしてねぇ
(原文コピー)

①仕方ないなぁ
仕方ないねぇ

②この曲すごくいい曲だと思わない?
すげぇ良い曲だと思わん?

③自己紹介しなきゃ!
自己紹介しなきゃ!

④あなた、いったい誰なの?
あんた誰?

⑤ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?
ここまっすぐいきゃぁ花屋につくん?

⑥どうしよう
どうしよう・・・

⑦明日、ここ行かない?
明日ここいかん?

⑧君、パソコン持ってるの?
え、PCもってるん?

⑨来週の水曜日卒業式だ!
次の水曜卒業式やねー(*'ー'*)

⑩コレ、回してくれますか?
これ、まわしてくれへん?

な・・・長い(・ω・`)

★ルール★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・みたらコメント残して行ってね?まぁ・・強制じゃナイヨ?笑

★現在のメアドの意味は?
らき☆すた から命名ー

★今の着信音は??
ガラスの虹を浮かべて空の上~

★待ち受け画像は?
わんコ

★お酒は飲める人?
飲んだことあんまないからわかんない・・・(・ω・`)
500mlは飲めます!(((

★好きなお酒は?
カクテル、チューハイ

★お酒の失敗を教えてください。
テスト前日に腹たって飲んで、次の日ほとんどテストの内容覚えてなかった(・ω・`)

★ストレス解消法は?
他の人と話すこと♪
ヒドいときは電話で笑い話(

★今この瞬間の髪型は?
短髪黒髪b

★今この瞬間の服装は?
下半身:制服
上半身:私服

★あなたの勝負服はどんな感じ?
明るい感じ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
一回マルセンすったことあるけど、もう吸わない。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
どれも一番だ! っていいたいけど、、、
おじいちゃんと遊んだことかな。。。

★口癖は?
ちょ・・・あの・・・

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
思い出では無いけどある!

★曲名は?
ジュリエット

★その理由は?
なんでだろ・・・
なんか、空気が好き

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
嫌いな曲は嫌いかな。
無いけど。

★結婚は何回したい?
一回かな。

★生まれ変わったら何になりたい?
のんびり生きれればなんでも。

★異性の友達はいる?
いるといえばいる

★男女の友情ってあり得る派?
あるに決まってるさ。

★それはなぜ?
なぜって・・・
性別が違ったら友達じゃないなんて言わせるもんか。

★グッとくる異性の仕草は?
・髪を少し気にしてるトコ
・寝かけてるときの無防備なトコ
・上目遣い
・笑顔

★異性の第一印象、まずどこを見る?
髪。
次に目

★外見で好きなタイプは?
・黒くて長い髪
・露出がそこまで多くない、清楚な感じ
・太ってるのはNG(・ω・`)でも普通ならOK!

★内面で好きなタイプは?
・笑顔をよく見せる人
・明るいけど、少し内気な部分があったり。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
暴力は絶対にしない
言い争いならいいんじゃないかな。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
母の日のプレゼントをしたらすごい喜んでくれたこと

★最近あった大きな幸せを教えてください。
毎日の生活が変わらないこと。

★最近あった小さなショックを教えてください。
何も無いのに転んだ(・ω・`)

★最近あった大きなショックを教えてください。
視力が思いのほか下がった

★自分にとってmixiとは?
わかんない

★今やりたいことは?
スポーツかな。

★財布の中身は?
お守りと、家までたどり着けるぐらいのお金。

★何歳(いつ)に戻りたい?
15歳

★じゃあ、愛されるより愛したい?
相思相愛がいいな。
でも、愛したい。

★最近のマイブームは?
腕立て伏せ

★1日の睡眠時間は?
6時間

★今まで何のバイトした事ある?
したことない(・ω・`)

★(今の)学校生活楽しい??
すっごい楽しい!

やっと終わったじぇ。。。
スポンサーサイト
ば㌧ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バトン * HOME * 今日の夢>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>匿名さん
あら、はじめまして♪

がんばりますー
by: きりの * 2007/05/18 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様ー
長いバトンはネタになるけど疲れるよねw
ともあれ、GJb
by: 蒼 * 2007/05/19 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/59-25eb594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
