スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の夢
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 07:30:13
その日見た夢を追記っ☆
今日は2つ見ました(*´∀`)
5月18日①
気づくと、携帯でメールをしてた。
周りでは、人のはしゃぐ声。
どうやらプールサイドにいるらしい。

プールを見ていると、中に見知った顔を発見。

そっちまでメールしながら歩いていくと…

急に誰かがぶつかってきてプールに転落。

携帯プールの外に出さないと壊れる!
と、とっさに携帯をプールサイドに向かって投げた。

無論自分は落ちて、水の中。
携帯は…
と、水中で目をあけると、思いの外視界はクリアだった。

そして…
プールの底に、画面部分が潰れかけている携帯を発見。

急いで泳いでいって拾い上げると

電源が切れてました

投げたときに、プールサイドの角にぶつかった模様。

破損が酷かったものの、一応関節部分を動かしてみた。

横に少し動かしてたから、AQUOSケータイっぽい。
実際と全然ちがうのにね(´・ω・`)

少しイジってみるけど切れたまま。

すると次の瞬間、目の前に充電器が。。。

差し込んで、電源ボタンを押すと…

バチバチッという音がして、電源がついた!

でも画面はつかないまま…

これじゃ意味ねぇ(´・ω・`)

って思った時にめがさめました。。。

5月18日②
今好きな女の子と

すっごいいちゃいちゃしてた。

夢の中の自分は

現実世界よりモテるらしい。。。

リアルではまだ合ってないのに。

なのに、すっごいリアルだった。

綺麗な、長い黒髪
つぶらな瞳
こっちの方が背が高いせいか、少しだけ、顔を上に向けて。

こんな時間が永遠に続けば良いのに…。

でもそう思うとすぐに目が覚めるんですよね(´・ω・`)

二つとも、リアルでした。。。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ば㌧分かれます? * HOME * SHUFFLE!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はいはいお久しぶりです(ぉ
学校から書き込みですよw
最後のリアルでした。
実は本当のリアル(現実)というオチだと
脳内で解決してました。
どう考えても頭が危険です。
本当にありがとうございました(

・・・ま、足跡ってことで(ぉ
by: 蒼 * 2007/05/18 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゅーひゅー、誰だYO~ヾ(゚∀゚)ノ゛アヒャヒャヒャ
夢っていじわるなとき多いよねぇ~(´∀`)
by: たなをちゃん * 2007/05/19 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

>蒼s
学校からおつかれですー♪

学校ってことは学校のPcかな?

>たなをc
うん、めっちゃおおい(・ω・`)

今日は島で宝探ししてて、見つけて、掘り出してる途中に起こされた;;

起こさないでよぉ・(ノД`;)・゚・
by: きりの * 2007/05/20 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/58-37560c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
