スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オトナ力爆発?
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 14:49:27
きゅらたnのブログから引っ張ってきた。

モテぢから☆実力テスト結果

>モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代からもかなりオトナに見られるはずで、憧れすら抱かれるタイプだと思われます。

よく・・・わかってるじゃねぇか。。。


>かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。

くっ。。。
ひでぇいわれようダナ・・・(・ω・`)


>駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。

なんか悪いことしか言われてない気がしてきたぜ。。。


>ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。

はいはいどーせ見た目悪いですよーだ(・ω・`)
髪型なんて・・・orz

>落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。

そう、同年代疲れるんだよ!
なんか、やたら、、、ね(

>恋に恋してる「アイドル崇拝」タイプ
「気持ち悪い!変な妄想押し付けないでよ!呼ばわり」というワナ。
【ポイント】
・顔やスタイルだけで女の子の性格を決め付けていませんか?
・女の気持ちがほんっと分かってないよね!と思われています。
とにかく目を覚まして!女の子はお姫様じゃないんだ!本当の女の姿を勉強しよう。恋の話はそれからだ!

うわぁ、、、
もう、なんか、、、
いわれ方がマジでひどいや。。。

まぁ、お姫様じゃないってことはわかってるけどさ・・・

どうしても、こう、希望とか切望とかしちゃうじゃんよ!

でも実際完璧超人なんていないと思うし、ギャップに萌える派だからむしろ欠点無いと困るっていうか・・・

うわぁ何語ってんだ俺(・ω・`)
スポンサーサイト
きりののタワゴト TB:0 CM:2 admin page top↑
<<狂言 * HOME * ゴールデンウィーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

俺よりいいじゃないの・・・(
まぁ、男は中身で勝負ぜよ!
それはそうと
>恋に恋してる「アイドル崇拝」タイプ
何回やってもこれだったんだけど
何かの悪意を感じるよね(´・ω・)
by: きゅら * 2007/05/10 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか、共通点があるってことかな。。。

こういうの、結構面白いよねー♪


実は何入れてもそうなるようになってたり…
by: きりの * 2007/05/10 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/52-39254f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
