スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TRANSMIGRATION
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 13:18:51
太陽は遥か彼方から煌々と光を降らし

小鳥たちは木々に集まり唄い出す

そんな4月の終わり

4月30日

それは俺にとって一番大切であり、一番悲しい日。

キミと出会った、運命的な日

いつも視線を伺うように俺を見るキミ

なんて 素晴らしい日々だっただろうか

振り向けばいつもキミがいて

えもいわれぬ笑顔をみせてくれる

落ち込めば、慰めてくれる

そんな素晴らしい日々に終止符が打たれるなんて
誰が思っていただろう

ふとしたすれ違い

どうしても考え方が合わずに

苦労した日々

キミが別れを告げることになることも

無くはなかっただろう

ただ、どっちが先に言ったかの話

それだけだ

目の前に倒れるキミ

赤く染まった手

「もう、終わりにしよう。何もかも。」

気付けば口にしていたその言葉

それが

今までの日々が

どれだけ脆くて、どれだけ儚いかを物語っていた

だから俺は終わりにした
何もかもを

セカイは回り、廻る

キミとの思い出はもう、止まった

止まったんだ

だから最後に一言

ありがとう。そして、愛してる。

*フィクションです。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<hypocrisy * HOME * 好き 嫌い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本日、いや、1分前に気づきました。
あなた男だったんですね・・・
ふつーに女性だと思ってました・・・
ちょっとショック(かもw

まぁあれです。
男と知った以上私はあなたに紳士的に態度をとらなくなるんでよろしくb
女性の前では紳士的っぽくしてきましたけど
(できてたかわからんが)
まぁ、ネカマだと疑わず1年間関わってきましたけどあれですね・・・

気づいたきっかけは、まず今日の文章で俺って書いてたからおかしいなぁと思い・・・
たまたま性別を見ると♂って書いてたもんで・・・

明日からあなたを男として接します。
おそらく最近シモネタ多いから嫌だったら連絡してください。
嫌なのに聞かせたらセクハラだもんね(’
男だから多分大丈夫かな・・・

男だとしても女だとしてもこれからよろしくb

鬱になったり落ち込んだりするかもしれんけどがんばれよb
by: brightree * 2007/05/01 04:21 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/05 09:19 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/49-5825ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
