-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふぅー。
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 00:56:47
私立大学の願書、書いてきました。

初年度にかかる金額みてびっくり(・・;)

これは…国立に何としても入らねば…@@;

ってか、出願だけで17万ってどうなのよ…(´・ω・)
いささかぼったくりな気がしないでも無いですが、しょうがないんですかね…(--;)

一応本命は、名大ということになりました。
みなさん、応援の方、よろしくですm(_ _)m

っと、12時廻ったからセンターまであと10日…。

焦っても意味ないと思うから焦らないようにとだけ思うんだけど…

無意識のうちに緊張してるのか、体調が芳しくないです(つω・。`)

まずは風邪をなおします。

では、おやすみなさい。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ふぃー。 * HOME * うわーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/290-5b775567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
