スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うわーん
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 20:53:45
風邪ひきました…それはもう盛大に。

正月で祖母の家に行ってた訳ですが、思いの外寒くて…(--;)

それは置いといて、年賀状!
高3だし、さすがに来ないかなーなんて思ってたけど、みなさんしっかり書いてくれてますね(・・;)

手書きで書いてくれた人までいたので、ちょっとびっくりです(・・;)

センター本番にお守りとして持ってこうかなーなんて思ってます(^-^)

センターもあと10日ちょっとですね…。
まだ実感は全然沸かないですが、点数は着実に下がってます、ハイ。

英語が160ぐらいまで下がってきました、、、
また上げなきゃ(>_<。)

英文で風呂敷の話が出てきたんですが、さっぱりでしたorz

使わないから解りませんって(>_<。)
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ふぅー。 * HOME * あけまして、おめでとう。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
by: 美樹 * 2009/01/05 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/289-5dcf010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
