-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
乳酸菌取ってるぅ~?
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 00:50:44
最近の若者は、乳酸菌の摂取量が不足しているらしい。

乳酸菌 と言えば、虫歯の大きな要因たる物だが、彼らがもたらす恩恵もまた、それにかなうだけあるようだ。

しかし、確かに、腸の働きを整えるという大きな役割を果たしてくれてはいるものの、やはり虫歯というリスクは大きすぎるのではないか。そう思う。

乳幼児が虫歯に陥る主な原因として、乳酸菌飲料を飲んで歯を磨かないで寝る という大胆かつ無防備すぎる行為があげられるというから驚きだ。

いくら勇敢なあのアーノルド・シュワルツネガー氏でも、乳酸菌飲料を飲んだ後はちゃんと歯を磨くだろう。

それぐらい、自殺行為に等しい事なのだ。

もしやすると、あの銀様の有名な台詞である"乳酸菌取ってる~?"は、歯科医師達の壮大な陰謀なのやもしれない。

いや、この不景気日本なら十二分に有り得ることだろう。

だとしたら…翠星石のあの二色の両対の瞳は…何を表すのだろう…

  ___
 くγ二二ヽ>
  |||ノノイハ))
  |||リ゜‐゜ノ| 寝言は寝て言え
 ノ|」(L介」)| ですぅ。
  ≦ノヽノ ヘ≧
  ミく二二二>ミ

あぁはい、冒頭部分が少しばかり長くなりました。申し訳ない。

さて、いよいよ年末ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

最近のマイブームは、ハニーレモンをお湯で溶かして飲む という、安上がりかつ美味な逸品を朝晩飲むことですね。

これがたまらんのですよ(つω・。`)

センター国語、今日やったら前回より50点上がりました。
古典が34点上がる…ってのはちょっと信じがたい事実です。

さて、アホなこと抜かしてないでさっさと寝ることにします。

P.S.メールしないようになると独り言がやたら多くなりますね。
精神不安定なのは前からですが、最近は過去のメール見返してうきうきしてます。

よーわかりませんが。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<むぅ… * HOME * (○´з`)ノ♪゛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/286-39b06004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
