-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
紅葉狩りっ
2008 / 12 / 14 ( Sun ) 00:34:27
今日、紅葉狩りをしました(^-^)

いちご狩りとか、もも狩りとかは食べ物なのに、なんで紅葉狩りは見るだけなんだろね(・・?

庭掃除してたら、紅葉が紅葉してるのに気づいて、
冬だなー
って思ったら、無性に焼き芋が食べたくなりまして…

スーパーにダッシュして鹿児島産のサツマイモを奪取。
ダッシュで帰ってきて、庭で焚き火して1人でホイル焼きして食べました(*´∀`)

あれ、焚き火の真ん中に入れすぎるとなかなかでてこないのね(´;ω;)

次からは気をつけます(´・ω・`)

でも、芋食べながら庭石に座って紅葉眺めてると、今年ももう終わりな気がしてきますよね(*⌒▽⌒*)

勉強は、気が向いたらそのうちやるとです(´・ω・)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<。+゜happy birthday゜+。 * HOME * …(・・;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/283-04b7228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
