-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 00:21:33
うちの親、お年玉くれないの。

でも、今年は別にもらった(^-^)

イタリア製の革ジャンだぜ(´∪`d))

水に濡らしちゃダメらしいね。

気をつけなきゃ…。

お年玉もらったは良いんだけど、全部親の財布に入っていきました。

せっかくの正月なのに酷くない!?

って言ったら5分の1くれました。

嬉しいのやら悲しいのやら(・ω・`)

6日にまた追加になるんだけど、親戚の数が異常なほどいるから、下手したら6桁いくかも…(・・;)

全部親行きだなんて酷いわ!

貰える喜びを知らないとあげたくも無くなるよネー(´・д・)(・д・`)ネー

そんな事も言ってられないんだろうけど…

まぁいっか(*´∀`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<すげぇ! * HOME * ~A☆Happy☆NewYear~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/231-315aeecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
