スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
~A☆Happy☆NewYear~
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 19:07:45
みんなあけおめええええええええ!

大晦日は、調子こいてお神酒呑み過ぎて頭痛という最悪な出だしでした。
初詣とかなにやったか覚えてないし・(ノД`;)・゚・

それでも、今年一年、とってもおもしろくなりそうです^^
去年はいろんな人に迷惑かけたなぁ・・・。

たくさん泣いて、笑って、起こって。

そんな一つ一つももう思い出に変わってて。

時間は進んでくんだよね。
最後に笑った自分が見れるように
今年一年もがんばりたいな(*'ー'*)

来年いよいよ受験だし、あんま姿あらわさなくなるかもだけど、
ちゃんと元気にやってるとおもうので、多めに見てやってください(つω・。`)

では、よい一年をお迎えください(☆ゝω・)ノ

P.S.
年賀状を送った方々、着く日は大分遅くなるかもですが、ご了承くださいヾ( ̄ー ̄;)ノ
スポンサーサイト
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * 年末っすね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/230-ac41360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
