-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふー♪
2007 / 12 / 15 ( Sat ) 22:28:31
また韓味屋行って来た(*´∇`)

今日はホント楽しかった~♪


続きは長いのですよ(・ω・`)

なっがーいのですよ・(ノД`;)・゚・


午後から塾に行って月曜のテストの勉強。。。

あと二日だし、終わったら自由だもんね。
少しぐらいやんなきゃ(・・;)


6時から授業だったけどおさらばして従姉妹の家へ♪

今日は親戚と外食の予定なのです♪

もう70歳過ぎたんだけど全然元気で、ゴルフとか毎週行ってるのね(・・;)
みーママって呼んでるから、以降ずっとみーママって呼びます(*´∇`)エヘヘ

韓味屋のチヂミがマジでウマイのよ!これホント!
名古屋の今池の近くにある仲田の交差点のすぐ近くにあるんだけど、海鮮チヂミとジャガイモのチヂミは毎回食べまくってます(*´ρ`)

あとチャプチェとかトッポッキとかもうマジ幸せなのね^^

従姉妹との会話なんだけど、
靴下履いて寝るとどうもムラムラするんだよねー・・・。
汗かくとほんとヒドいよー。

って言われてつい吹いてしまった(/ω\*)
足が蒸れるって言いたかったらしいんだけど、

足がムラムラするってどんなやwwwww
ってみんなで笑ってた(o^-^)

その後、従姉妹の家に戻って話してると、みーママがいろいろ話してくれました♪

小さい頃の、食べ物の話とかすっごい面白かったの!
で、4代上のお爺ちゃんが吉田茂の左腕だった白州次郎さんと仲良かったみたい(*´∇`)
GHQのマッカーサーが当時最も恐れていた日本人 って言われてたんだって。
すごいね!
その後、お爺ちゃんの小さかった頃の話をしてくれました。
(じいちゃんパパってよんでたなー。今思うとすっごい変だけど(・・;)以降じいちゃんパパって言います)
じいちゃんパパだけど、神風の徴兵がかかったときに、
満16歳の、12月31より前に生まれた人を徴集する!
っていう風で、じいちゃんパパが1月1日生まれだったから行けなかったの。
曾お婆ちゃんマジGJ!!!
だって行ってたら今頃俺いなかったわけだしね(・・;)
父方のお爺ちゃんはその時、条件を満たしてたみたいなんだけど、今のお婆ちゃんが長男だからって行かせなかったみたい。。。
お婆ちゃんもまじGJ!!!!!

その後は、40歳の頃から、今はもういないんだけど、じいちゃんパパに連れられて世界を渡り歩いてた時の話をしてくれました。

バルト三国とか、エジプトとか、ギリシャとかイタリアとかフランスとか・・・

大きい世界地図持ってるんだけど、地名に赤丸が打ってあるの。

赤丸は何の意味があるの?
って聞いたら、
そこ全部行ってきたんだよ。
って。。。

すげー(・・;)
どんだけかかんだそんなの・・・

すっごい面白く話してくれるもんだから、気づいたら2時間近く聞き入っちゃってて^^;

家に帰ったら10時近かったですヾ( ̄ー ̄;)ノ

だから、大学入ったら世界を旅して回りたいなー と思ったの(*´∇`*)

やるって決めたからには何としてもやろうと思ってますので、今からそれが可能な大学目指して勉強始めちゃいます(*'ー')

あー楽しみ(*´∇`)
今行ってる英語の塾の先生はもっといろんな体験してたみたいなの。。。

もう、ホント、早く行きたくて行きたくてたまらんのです(・ω・`)

くそぅ・・早く大学いきてぇぜ(・ω・`)
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<>ω<わふー! * HOME * わーい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごいね!まで読んだ
by: exax * 2007/12/17 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

そこまでよむなんてすごいね!
by: きりの * 2007/12/17 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/20 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/217-35cb2264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
