-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しわすなひ
2007 / 12 / 01 ( Sat ) 14:17:35
今日から12月。

初雪はもう観測されたらしいけど10月ぐらいのあったかさ。
なんでだろね(・・;)

師走って書くのにそんな忙しそうに見えないのは何でだろとか思ってたんだけど、よく考えたら旧暦は1月から新学期でしたね(*´∀`)ケタケタ

走り回ってる教師の方々は置いといて、昼までぐっすりでした(^-^)

29日に出た、レイトン教授と悪魔の箱ってゲームやってたら、いつの間にか夜中に…(--;)

すっごい面白いの♪
しかも、能登さんが出てくるのね(^-^)

声が超おっとりしてるからマターリしてます(*´ω`)

髪切りに行こうとしたんだけど、予約いっぱいだって(・・;)

まぁ明日行けばいっか♪
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<悪気はないんだろうけど * HOME * 白い恋人>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

残念。
師走は一年を終える意味の「為果つ」からきてる。
師が走ったりするわけじゃない。
by: exax * 2007/12/01 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃっかりいろんなところに出てるけど雑誌では捕捉できないミステリアス能登・・・
能登いいよ能登
by: ホリ * 2007/12/01 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

年果つ からもきてるらしいね。。。
じゃあ小さい頃に教えられたアレはうそだったのかっ!!!
くそぅ・(ノД`;)・゚・


こえすげぇおっとりしてるよね!
この前ファミ通に"レイトンに出る"って書いてあった^^
にしてもコレ結構頭使うのね('ー'*)
by: きりの * 2007/12/02 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/202-2a636d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
