スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
白い恋人
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 21:29:30
寒いの急になくなった…

なんか西の方にある台風の影響らしいですね。

制服の下にフリース着てるんだけど、暑くて脱いでます(・・;)

気温差でかいっつーの(つω・。`)

今日は、金曜日。
金曜日なので、朝からみんな寝まくってます。

俺も化学で寝てた(*´∀`)

声がかすれてるクセに大声でしゃべる担任だから、声聴くだけで超不快なんだよね(´・ω・`)

だから耳栓して制服かぶって寝てましたヽ(´ー`)ノ

昼前に寝てたからか、5時間目の物理が結構騒がしかった('A`)

そして6時間目。
運動場での体育。

これが金曜日の唯一の楽しみなのです。

うちらのクラスは、2学期にやる範囲を1学期のうちに終わらせてしまったのでずっと遊んでます(*´∀`)

サッカーとソフトに別れてゲームすんの♪

ちょっと前までソフト派だったんだけど、最近はずっとサッカーしてる^^

サッカーおもしろいよサッカー(*´ω`)

今日は4-0で快勝♪(´∪`d))

2アシストだぜ(^-^)

サッカー部抜いた時は嬉しかったなぁ(*´ω`)y━┛~
最近は白い子とばかり遊んでます(・・;)

毎日よく遊んでくれるもんだよね(*´∀`)

もう、大好きです。
白チャート。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しわすなひ * HOME * とんかつっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/201-0e47732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
