スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とんかつっ!
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 21:52:07
みかんは毎日最低3個、きりのです。


今日は、毎日食べてるみかんについて。。。


みかんを食べ過ぎると体が黄色くなる ってアレ、本当らしいデスね(・ω・`)

従兄弟の叔母さんが、
「指が黄色くなったの・・・」
って見せてくれました。
かわいそーに(・ω・`)

彼女も、結構なミカナーらしいですΣ(∵)


我が家は掘りゴタツがあるわけですが、残念ながらリフォームの時に荷物の下敷きになってしまったため機能してません。かわいそうに(・ω・`)

それでもめげずにみかんな毎日なんですが、最近お肌が潤ってる気がします。

男なのに必要ないじゃん!
って?

男の冬は脱皮の季節なんだぜ(つω・。`)
手の皮が、こう、ピリピリむけてくんの・(ノД`;)・゚・

いや、みんながそうかは知らないけど、俺はそうですぜ?d(・ω・`)

毎年なるんだけど、さすがに今年は気になるから、ハンドクリーム買ってきた。

でもさ、ハンドクリームって、なれないとすっごいやりづらいんだよね(・ω・`)

生まれて初めての体験で、ちょっとドキドッキしてたんだけど、
ちょっとベタベタしててイヤだったな(/ω\*)

あ、もちろん大好きなミカンの香りです(*´∇`*)


あと、さっき友達とミカンの話になったときに、

「去年ウチら箱でミカン買ったんだけど、コタツの横に置いといたら一週間でなくなっちまった。」

との話が。

結構消費するんだな・・・。
と思って、
何人家族か聞いたら、

4人だけど、食べたのは俺一人だよ。


・・・はい?
たしか1箱5kgとかだよな・・・

どんだけ食べてんだヾ( ̄ー ̄;)ノ

さすがに怒られたらしいです。。。
かわいそうに(・ω・`)


あれだけおいしかったらどんだけでも食べれちゃうって!ゼッタイ!

よーし、じゃあ今日も早く寝ようかな(*´∇`*)

最近ずっと体がだるくてだるくて・・・(つω・。`)


やっぱりミカンが食べたり無いんだよね!そうだよね!?
スポンサーサイト
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<白い恋人 * HOME * 休日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/200-f3210a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
