スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
休日♪
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 21:26:36
久しぶりに家でのんびり過ごしました^^
昼ぐらいに起きて、飯を食べてからメガネ屋へ。。。

どうやら視力がかなり悪くなってる模様(・ω・`)

両目とも0.05って言われた・・・。

そろそろメガネが必需品になるみたいですね。。。

イヤだなぁ・・・メガネ・(ノД`;)・゚・


その後、庭掃除をしました♪

庭掃除なんて一年ぶりぐらいかな・・・。


家の庭、実は結構広いんです。。。

細かいところまでやろうとすると、それこそ一日や二日じゃ終わらなくて・・・

今日も、家の裏の通りだけ綺麗にしようとおもって掃除を始めたんですが。。。

終わった頃には3時間も過ぎてましたΣ(∵;)

でも、庭掃除ってすっごい面白いのね^^
こんなに有意義な時間を過ごす方法、他にあんま知らないんだよね(・・;)

だから、幸せな時間のうちの一つなの(^-^*)

そのあと、K's電気へ行って電子辞書を買ってもらいました^^

最近の電子辞書はワンセグ付きもあるみたいだね・・・。

辞書でテレビ見る必要性が感じられないのは気のせいか(・・:)

その後、スーパーに行って、夕飯の準備をしに行きました♪

今日は久しぶりの鍋♪

家族全員そろって食べるのも久しぶりだったから嬉しかった♪

金目鯛が頭付きで売ってたから思わず購入♪

あとは、蟹とかつみれとか春菊とか
鍋に突っ込みました♪

魚の目の裏には、DHA,DPAが豊富に含まれているらしい♪
要するに、体にいいんだ(´∇`*)ネー

その後、ゆっくり風呂に入って、

時計を見ると9時。

いつもならまだ塾だな・・・。

と思いつつ、今日はひたすら怠けることに♪

メイプルも入っては見たけど、あんま人いなかったしすぐに落ちた(・ω・`)


そうそう、眼年齢測ったら、35歳って言われました。

もうそんなに年ですか・・・。

まだその半分も行ってないですけど・・・ヾ( ̄ー ̄;)ノ


さぁて、たまってるDSのソフトを早く消化せねばd(・ω・´)

では、行ってまいります(*´∇`*)
スポンサーサイト
リアル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<とんかつっ! * HOME * お泊まり(*´∀`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はサンクス

メイプル…またやりたいなあ…
by: ラムさー * 2007/11/25 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

どーいたしまして(*´∀`)

みんなで一つの鯖だったらいいのにね(´・ω・`)

まぁ、大学まではお預けか(ρωT)
by: きりの * 2007/11/25 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/199-e8a4ebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
