スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お泊まり(*´∀`)
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 23:09:52
今日は、兄貴の下宿に家族が泊まりに行ってるので1人~♪(人*´∀`)

…のはずだったんだけど…。

従姉妹の家に泊まりに来ました(^-^)

自宅は学校から1時間かかるんだけど、従姉妹の家からだと自転車で10分…

移り住めば良いのにね。

って、よく言われますよ('A`)

で、思ったんだけど、

家での時間が長いのね…。

電車でボーっとしてる時間が勿体無く感じました。

高2にもなって電車の中でゲームしてる自分を一瞬思い浮かべて、

これはヒドい(・ω・`)
さすがに自重しますよ('A`)

読む本でもあれば良いんだけどね(・・;)

読む本探すかなー。

でも読み始めると止まんないからなー(つω・。`)

一回終点まで行ってしまったこともヽ(´ー`;)ノ
気をつけなきゃね(^-^;)

夕飯食べてから、部屋行って布団に横になったらいつの間にか寝ちゃってたのね(・・;)

起きたら10時で、風呂入ってもう一回寝ようと思ったら、従姉妹全員起きてました。。。

若いなぁ…ヽ(´ー`;)ノ

その有り余る元気を俺に分けてくれっ(つω・。`)
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<休日♪ * HOME * ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

従姉妹いいよね!


いると和やかになるヽ(=ω=.)ノ

あ、明日はよろしくお願いします
by: 今日のラムスは6時まで * 2007/11/23 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめん



一瞬従姉妹をじゅうしまつって読んでしまった
by: exax * 2007/11/24 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/198-ad994042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
