スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
むぅ…
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 00:57:39
なんか寝れない…(ρωT)

りーじょんが頭の中を

じゃない、頭がぐるぐる回ってるかんじ。

寝れないからどうぶつの森やってみた。

住民みんな寝てる…
ぺりみさんとフータさんは起きてたけど…

こいつら話し相手になんねぇヽ(*`Д´)ノ

しかたないから釣りでもしようと思って、海に行ったら大きい魚の影が!

やべぇツいてるぜ!

とか思いながら釣り上げたら、
みごとに大きなタイヤが連れました^^

いらねぇよヽ(*`Д´)ノウワァァァァァン

しょうがないから虫採りしよう^^

秋の虫はいいよねー(*´ω`)
とか思いながら歩いてるとスズムシの声が。

やべぇ良い音色だぜ!
とか思いながらも、壁にくっついてる虫をゲット(*´∀`)

ぎぃぃぃぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
と、コメント。

え、スズムシじゃないの!?
とか思ったら、普通にゴッキーでした(´・ω・`)

スズムシってちっちゃいんだね(・・;)

草に埋もれてて気付かなかったよ(´・ω・`)

そんなこんなでウグイとニゴイつり上げて、博物館に寄贈してから終わりました^^

なんか心残りが…

あ…
国語やってないや…

でも眠いからおやすみ(*´ω`)y━┛~~
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Great activity * HOME * りーじょん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/191-53345014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
