スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
…(・・;)
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 20:07:26
テストは毎回一夜漬け派のきりのさんですが、今回は1週間前からbenkoyuなるものを始めてみました

一週間前からやるんだし好きな物だけやろう^^
とりあえず意味わかんない自信に満ち溢れながら英語を解き続ける毎日。
3日目ぐらいになると飽きてきたので数学に乗り換えます。

一週間前なんだし最初からやっても間に合うよな^^

よく考えると4日前なのに余裕ぶっこいて極限のお勉強。

+0と-0は別物らしいよ!
なんかよーわからんけど(´・ω・`)

2日前になって、やっと化学を始めます。

範囲は35ページ分。

なんだ1日で余裕じゃねえか^ω^
とか思いながらも最初の問題から解き始めます。

そして、その一日の終わり。
20ページ進みました。

結構多いなこれ…。
でももう一日あるから余裕のよっちゃん(*´∀`)
とか思いながら、ゆっくり朝寝坊したきりのさんはモーニングこーしーとケーキをおいしく頂いて、友達と昼飯を食べに行ってからまたbenkyou。

1時ぐらいから始めたかな?

4時過ぎになって、やっと今回追加された範囲へ突入。

テキストにして4ページ。
なんだ楽勝じゃねぇか。
4ページなら捨てて物理やるかな^^
とか思ってたら、

そっから30点出るらしいぞ。
との声が。

そいつぁマズいと思って始めると…

とっても難しい範囲でした(´・ω・`)

理解するのに3時間もかかりました。

時計をみると7時過ぎ。

塾閉まるの8時だからとりあ化学のまとめ問題終わらせて帰ろう。

と、安牌を切った。

はずだったのに…
終わらなかった…

まだ物理残ってんのにどうするつもりなのかね(・・;)

まぁいっか(*´∀`)ケラケラ
家帰って続きやろっと(^-^)

今日は遊べそうにないから電車の中で息抜きしとこう^^

え?何やるかって?

そりゃあもちろん

英単語覚えるんだよ^^
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<りーじょん * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/189-b1013c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
