-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
>ω<わふー!
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 21:49:43
学校着いて、

おい、今日4時間だぜ。

え、なんで?

火曜日だしなんも行事なかったような…

いや、2時間切れたらしい。

マジかよ!
やったぜーγヾ(^▽^)ノ

我が高校、T海高校は変わった学校で、自習の時間が入ると、他のクラスとの時間割変更が行われて自習が最後に持ってかれて、自習になったら帰ることができちゃうのです。

なんて素晴らしい(^-^)

おかげで午後ずっと部活できたヽ(´ー`)ノ

5時前に切り上げて塾へ。

テスト近いし勉強しなきゃぬ(´∪`d))

チャート数3が50ページ、数Cが110ページ。
あわせて160ページが数学の出題範囲。
地理、物理、化学は今まで全範囲。
英語は参考書が50ページぐらいかな?
あとほかにもいろいろ。

国語に至っては古文の参考書60ページ、漢文20ページ、現代文6題。

どう軽く見積もっても終わりそうに無いぜヾ(^▽^)ノ

もうすぐ数Cが終わりそう(^-^)

出題者どっかいっちゃえばいいのに…(´・ω・`)

てなわけで久しくパソコンとさよならしてるきりのさんです。

今週末は春の全国選抜がかかった超重要な試合。

これを佳境と言わずに何と言えようか。いや言えない。(←反語)

中学生風に書くのも疲れるね(´・ω・`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<・(ノД`;)・゚・ * HOME * 遥か彼方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/184-4e464f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
