スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遥か彼方
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 00:41:01
同じところぐるぐる回って
疲れきってしまっても
どんな光さえ射さない場所から
手を伸ばし続けてきたんだよ

ありがとう全ての終わりに
さよなら僕の宝物
どんな光さえ当たらない場所で
じっと待ち続けていたんだよ
僕一人になるまで

どんな彼方でも
どんな光でも
すがる 幾千の星を越えて
君が笑うから 僕も笑うんだろう
そんな日はよく晴れ渡った空の下

きみはいつも僕の後ろから
顔を出しのぞき込んでいた
そこから見た世界 それはどんなふう
ひたすらに楽しいかな
虹だって見えるかな

どんな彼方にも
終わりが待っている
進む 今日も虹の向こう側まで
君が笑うなら 僕も笑うから
あの遠い夏の日まで迎えに行くから

どんな彼方でも
見えない光でも
掴む 幾千の時を越えて
君が笑うから みんなも笑うんだろう
そんな日がくるなんて思ってなかったのに

何回も聴いてるのに未だに涙腺に果敢に攻撃を仕掛けてくる歌の一つです

今日も泣いてしまいました(ρωT)

涙腺脆い方だとは思うけどさ、やっぱりこれは反則だよね(つω・。`)

リトバスやったことある人ならわかるよね!?

あれはほんとにマジ泣きした…。。。

突っ走ってすいませんm(_ _)m

リトルバスターズ!
ってゲームです。

パソコンのゲームで、女の子たちがたくさんでてくるゲームです。

世間からギャルゲだなんだ言われる部類に入る…のかな…?

でも、日常の有り難さを知る良い機会だと思うな♪

もし、偏見とかないよー って人がいたら、男女問わず、やってみると良いと思いまする(´∪`d))

未だに俺は思い出すだけで泣けてきます(・・;)
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<>ω<わふー! * HOME * (・・;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/183-b0937357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
