スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
!!!
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 21:45:10
顧問を務めていた私立中学・高校生のサークルで知り合った少女にみだらな行為をしたとして、名古屋・中川署などは16日、県青少年保護育成条例違反(淫行=いんこう)の疑いで、愛知県日進市赤池町、元T海中学の理科教諭で無職小島浩嗣容疑者(39)を逮捕した。

 調べでは、小島容疑者は今年6月下旬、日進市内のホテルで、相手が18歳未満であると知りながら、名古屋市の私立高校の女子生徒(17)にみだらな行為をした疑い。容疑を認めている。

 2人は2002年、当時、中学1年だった女子生徒が、小島容疑者が顧問をしていたサークルに入会して知り合った。サークルは、名古屋市などの私立中学・高校の男女が校外活動として参加していた。

 小島容疑者が女子生徒にみだらな行為をしていたのは、03年夏ごろから。女子生徒は拒否しようとしたが、同容疑者が関係を続けるよう求めていたという。女子生徒の両親が県警に相談して発覚した。

 T海中学によると、小島容疑者は主に生物を担当、生徒に慕われ、授業やクラブ活動も熱心だったという。

 小島容疑者は、別の少女との淫行が民事訴訟となり、今年2月に退職した。

 T海中学をめぐっては今年3月、マンションから女性あての郵便物や下着を盗んでいた数学教諭が窃盗容疑で逮捕されている。

(中日新聞)


あれ・・・
前も誰か捕まった気がするんですが・・・

T海中学ももう終わったなー・・・
超名門校だった気がするんですけど・・・。。。
スポンサーサイト
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ステ晒し * HOME * わーい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/173-3131f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。