-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふー♪
2007 / 10 / 05 ( Fri ) 17:07:58
昨日は遊びまくってて、気づいたら4時だったΣ(∵)

すぐに寝て、7時30分起床。

眠かったけどなんとか(´∪`d))

その後体育祭へ。

100m走のタイムが14秒3でちょっとびっくりΣ(∵)
学校1位は12秒38。
なんだこいつ。

あと、5人6脚で優勝したの♪
準決勝の相手が一番強くて、かなりの接戦だったんだけど、ゴール前で飛び込んで僅差で勝利(´∪`d))
決勝はぶっちぎりだった♪

そのあと、また後輩の家行ってシャワー浴びて、すこしパンヤしてから帰宅。

電車のなか、すっごい眠い…(つω・。`)

終点だからねてこうかな♪
おやすみ('-^*)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<うっ(つω・。`) * HOME * ふっふふん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/162-33c0ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
