スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うぇへへへ
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 19:42:17
今日は、来週の大会のために森林公園に。。。


行きで携帯を忘れて大変なコトに・・・;;




写真取れないのも困ったけど、

一緒に行く予定だった後輩と連絡が取れない
&現在時刻がわからない

のダブルパンチのおかげで結構ヒヤヒヤしました

8時45分に現地集合だったのに

何を血迷ったのか7時30に到着。

受付が開くのは8時30分。

今日は敬老の日。
祝日が休みか開いてるかなんて知らないし、、、

周りには朝早く散歩してる方々が。。。

あわわわわ、やべぇどーしよ(・ω・`)

ってなったけど、待ってたら来たヾ( ̄ー ̄;)ノ

そして、午後からその後輩の家へ。。。


後輩の家は、それはもう良い設備でした。。。

VISTAがでーんっっっ!っておいてあって・・・

そのVISTAでいろいろやってた^^

ひぐらしデイブレイクで遊んだり、メルブラやったり、ニコニコの動画見たり・・・。。。


面白いね♪他の人の家って^^

また行きたいな^^
スポンサーサイト
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いいよ♪ * HOME * やってみよう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/145-b06342da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
