-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
俺はやめてやるぞぉー!(バトン
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 20:36:12
【地雷バトン】
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。地雷バトンです。
君はこのバトンを受け取ってもいいし受け取らなくてもいい

▼見たらすぐやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
君はこのry

[ステータス]
HN:きりの
年齢:16歳
職業:高校生
病気:肩爆弾 不眠症 ニコ厨
装備:青タオル(小さい頃から愛用のタオルケット)
特技:デコぴん
癖(口癖):なんてひどい(・ω・`)

[靴のサイズ]
27.5

[親はまだ結婚してる]
はい

[兄弟]
兄と姉がいる

[ペット]
ネコが欲しい

[色]


[番号]
14

[動物]


[飲み物]
ミックスジュース

[本]
半分の月が上る空

[花]
リシアンサス

+*質問*+
[髪染めてる?]
いいえ

[髪の毛巻いてる?]
一部クセあり(・ω・`)

[タトゥーしてる?]
ボク高校生だし・・・(/ω\*)

[ピアス開けてる?]
上に同じ

[カンニングしたことある?]
残念ながら無いぜ;
見つけて黙認なら多々

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は呑みたいー(/▽*\)~♪
タバコはダメ;

[ジェットコースター好き?]
スチ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今度引越しするときはラピュタに行きたいな。

[掃除好き?]
意外と好き
けど自分の部屋は掃除したがらない

[丸字?どんな筆記?]
親に似た字。
良いカンジで崩れてきた

[ウェブカメラ持ってる?]
いいえ

[運転の仕方知ってる?]
球遊びはゴメンだぜ;
後は大丈夫^^

[携帯何?]
Docomo♪

[コンピューターから離れられる?]
愚問だね^^
無理に決まってんじゃないですか(・ω・`)

[殴り合いのケンカしたことある?]
今のトコないでふ

[犯罪犯したことある?]
自転車で二人乗りは犯罪らしいね!
この前初めてしったよ;

[お水/ホストに間違えられたことある?]
大工さんになら(・ω・`)

[ウソついたことある?]
White lieなら少々・・・。。。
あとは記憶にございません;
きっとついてたんでしょうね。
[誰かを愛したことある?]
無い(/ω\*)

[友達とキスしたことある?]
無い・・・;

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ありませぬ

[人を利用したことある?]
合宿とかで後輩つかったりはするけど

[使われたことは?]
認識化ではありませぬ

[浮気されたことはある?]
付き合ったこと無い^^

[何かを盗んだことある?]
無いですな;


+*今現在*+
[今着ている服は?]
普段着

[今のムード]
まったり^^

[今のテイスト]
フルーティー

[今のにおい]
夏のにおい

[今の髪型]
ワックスなんて家帰ったらすぐ流すぜ;

[今やりたいこと]
まったりしたい

[今聞いてるCD]
CDじゃないけどSUM41

[一番最近読んだ本]
隔月間アーチェリー

[一番最近見た映画]
ナイトミュ-ジアム
実はドキドキしたぜ
[一番最後に食べたもの]
冷奴
マジうめぇ*^ω^

[一番最後に電話で喋った人]
塾の先生

[ドラッグを使ったことは?]
無いですな;

[地球の他の惑星にも人類はいると思う]
いてもいいんじゃないかな。

[初恋覚えてる?]
もしかしたら覚えてるかもしれない   

[まだ好き?]
ひみつ^^

[新聞読む?]
たまに

[ゲイやレズの友達はいる?]
男子校じゃガチホモなんて日常茶飯事だぜ
俺はいないけどな^^
[奇跡を信じる?]
今ここにいることが奇跡だぜ

[成績いい?]
いいなんていえない

[帽子被る?]
あんまかぶらナイ

[自己嫌悪する?]
日常茶飯事^^

[何かに依存してる?]
依存しまくってまs

[何か集めてる?]
まったりできるもの

[親友いる?]
向こうはどう思ってるか知らないけど俺はいると思ってる
うん、信じてる。
[身近に感じられる友達いる?]
ほぼ毎日メールしてくる友達はいる

[自分の字好き?]
好き^^
書いてるときが好き

[見た目気にする?]
しますけどgdgdになりがちです。
最近はよくこころがけてます

[ファーストキス]
not yet

[一目惚れって信じる?]
あると思うぜ。
俺はするか知らないけど
面食いなのは確かだ

[ビビビ!を感じる?]
時々宇宙から・・・
ってあったらカッコいいよね!

[思わせぶりは激しいほう?]
なんのことかがわからない;

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そして頑張って出した一歩を踏み外す

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]
気づくとぐるぐるしてる

[自分は性格悪いと思う?]
わからない
ありのままの自分だし

[いやみっぽい?]
かな?よーわからん;
[天使?]
いいえ

[悪魔?]
いいえ

[シャイ?]
はい


[よくしゃべるほう?]
人見知りはしないけど最近口数が減りがち;
つかれてんだろうね。

[疲れた?]
疲れたフリしてみる
ば㌧ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<はろーん * HOME * 上まぶたが上がらない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/135-6dd9d248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
