-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
試合前日。
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 22:48:24
明日はトーナメント。

相手は最近調子を上げてきてる後輩。

さいきんこっちは調子下がり気味。

勝てるかな…。

…いや、勝てるかななんて思ってたら負けるよな。

勝てるよな♪

自分に自信が無いのにアーチェリーで相手に勝てる訳がない。

絶対に負けない、負ける訳がない!
と思って戦えば、それなりの結果はでるハズだ。そういうスポーツだ。

やれることは、やった。

後は、いかに自分に自信を持たせれるか。

自信があれば

最後の一本、相手がミスをしたときに逆転できるかもしれない。

逆に、自分が勝ってる時の方が油断しやすくてあぶないぐらいだ。

俺は、負けない。
絶対に勝ち進んでやる。
勝ち進んでやるんだ!
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<わぁい * HOME * がっしゅく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アーチェリーでの必勝法は・・・
的をよく狙うこと。そう的は目の前の板じゃない!!
隣に・・・いや!周りにいる人たちさ・・・w
by: 紅 * 2007/08/17 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっちの的ですか(*´∀`)

人数減れば不戦勝で優勝吹いた(*´艸`)

やりたいけどできないぜ…(´・ω・`)
by: きりの * 2007/08/17 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/129-c2abdc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
