スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さよなら、みんな。
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 18:52:38
自分の意思の弱さと、決断力の無さに終止符を打つべく

メイプルストーリーをアンインストールしました。
理由は・・・

受験が迫ってる事

これが一番大きいかな。

何をしてても頭の片隅で考えてたし

そろそろ潮時だろう。

そう思った。

それでも、いい友達に出会えてとても幸せだったと思う。

初めて2年ちょっと かな?

気づけばいろんな人と仲良くなって

狩りもしたし

お喋りもしたし

イベントに行って楽しんだりもしたし。

悩みがあったら聞いてくれた友達

相談事を包み隠さずいってくれる友達

いろんな人がいた。

俺にとって、この存在は大きすぎたのかもしれない。

結果として、リアル面に悪影響を及ぼしてることも

少なからず否定できないのも事実。


だから、こんな生活はもうやめようと思う。

それでも、今まで通りメールはするし、ブログも更新してくつもりです。。。

最後にもう一回

ありがとう。

P.S.ブーメランは、今のところ予定しておりませんので、悪しからず。。。
スポンサーサイト
めいぷる TB:0 CM:0 admin page top↑
<<英単語 * HOME * やったことあるひとも!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/108-42c3698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
