-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しあわせって?
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 23:46:26
つまんないから読まない方がいいかも。。。

読むか読まないかはお任せシマス。。。
ある人に
"幸せな悩みだよな。"

そう言われた。

何が幸せなものか

相手の顔も見れない

声も聞けない

いま何を感じて

何に笑って

何に泣いて

何をしてるのか

なにもわからない

生きてるのかどうかもわからない

もしかしたらこの台風で
家が壊れたんじゃ

土砂崩れに見舞われたんじゃないか

そう思っても

なにもできない

時間も解決してくれない
微睡みの中で後ろ姿をみつけても

振り向いてくれない

何も反応してくれない

ただただ、あるのは

虚無であり、虚空。

なにもないことが一番怖いってことが

解らない方がよっぽど幸せなんじゃないかな♪

キミ、幸せもんだよ。

よかったね♪

家族とかに話すような内容じゃないし

精神面の事書いても悪くないよな。

心の叫びを押さえつけれるほど

まだ人間できちゃいないってワケか。

まだまだ、未熟だな。

成長しなきゃ。

理解する事ぐらいしか

俺には能が無いんだから。

他人の理解の前に

自分の理解が先決か。

生きる前提条件だったな。
すっかり忘れてたよ。
メンタル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やったことあるひとも! * HOME * FF9>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/106-8c70d5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
