-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FF9
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 21:05:25
ここのところ

ずっとFFばっかりやってる。。。
バカの一つ覚えとでも言えようか

PSPにFFが入れれることがわかってから

ずっとFF9ばっかやってんの。

もう面白くて面白くて。。。

感動して泣いたことも。。。・(ノД`;)・゚・

意外と、涙もろいんです。ハヒ。

メイプル仲間の名前使って勝手に遊んでます♪
原作知ってたらおもしろいかも(*´∇`*)
ジタン:きりの
ガーネット:ましゅうぅ
ビビ:キュラス
スタイナー:フィソ
フライヤ:ひっちゅん
クイナ:エミコ
エーコ:くらら
サラマンダー:ヨシカズ

ベアトリクスに名前付けれたら絶対にやぃやぃにするのにな・・・。

マジ女王様っ気出しまくってるし(*´艸`)

てなわけで
廃人プレイをし続けてるせいか

目が急激に悪くなりました。

ビリーもやってるし

毎日疲れるぉ(*^ω^)

倒れてもシラネ♪
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しあわせって? * HOME * はじめてのおかいもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/105-eede2cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
