スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はじめてのおかいもの
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 17:37:28
やべぇやべぇやべぇ

メール打つ手がふるえるぐらい緊張しっぱだった、、、

やたらノド渇くし。。。

なんでパルコ行くだけでこんなドキドキしなきゃいけないんでしょか…(つω・。`)

マジで俺ヘタレやったわ…(/_;)

かっこわりー
マジかっこわりーよこの人

あはは
甲斐性無しにもほどがあるよね♪

早くなおそっと(*´∀`)

"なんでそんな無口なのー?"
って、緊張してるんすよいやマジで!

メンズの店員のおにーさんと話してても
カチコチで何言ってんのかわかんねぇし

自分で服なんて買ったこと無いからどれかっていいのかわかんないし

でも良いの買えたからよかったぁ♪

RATTLE TRAPって店で、上を2枚とベルトを一本。

予算オーバーで借りたなんて口が裂けてもいえないよね!いやマジで!

でも、台風こなくて良かったヽ(´ー`;)ノ

台風一過で晴天でしたヨ(○´з`)ノ♪゛

次の学校からベルトしてこっと(*´ω`)y━┛~~

学校行くの楽しみやわぁ♪

すっげぇ楽しかったし、嬉しかった♪

また行けたら行きたいな♪
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<FF9 * HOME * ふー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/104-22afcf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
