-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おひさしぶりです。
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 22:21:08
誰も見て無いかもしれないけど、お久しぶりです。

時間にして約4ヶ月ですか。。。
本当に、いろいろありました。

まず、最初に、言ってなかったけど・・・

無事、名古屋大学に合格しました^^
今は、大学生らしい生活してます。ハヒ。

いわゆるリア充ってやつですかねえへへ
メイプルやめて一緒にパンヤもやめちゃったんで、ネトゲとは無縁な日々です。

ちょっと、寂しかったりもします。
最近、一人になると、中学高校の時を思い返すようになりました。
中1は、周りから浮きまくってて・・・
ホント大変だったよ(つω・。`)

俺がネトゲ始めたのが中2だから。。。
かなり長いことやってたんだな・・・

費やした時間もかなりのモノだけど、得たものもかなり多かった気がする。

ほっしーやきゅらたん、くららcに夜cに七瀬にたばs・・・
こんぶに切痔にすた姉に・・・

何回、精神面で助けられたことか・・・。
何回、途中で挫折しそうになったことか。。。
おかげで、人一倍精神面には自信がついた気がします(*'ー'*)

そう考えると、案外無駄じゃなかったのかな。なんて思います。。。

ただ、インドア派がいきなり外に出ると、どんなに周りとのギャップが激しいことか・・・
相当苦労しました。マジで。

季節も春なワケで・・・
どうやら俺にも、春が来たみたいです(*´`)

いや、片想いなんですけどね。。。
まだ行く末は知りませんが・・・
そのうち、告白もしちゃうかも・・・(/ω\*)

その時は、またお知らせします。

またいつか、会いましょう。
メイプルにも時々顔だすかもね!
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
