-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
>ω<わふー!
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 21:49:43
学校着いて、

おい、今日4時間だぜ。

え、なんで?

火曜日だしなんも行事なかったような…

いや、2時間切れたらしい。

マジかよ!
やったぜーγヾ(^▽^)ノ

我が高校、T海高校は変わった学校で、自習の時間が入ると、他のクラスとの時間割変更が行われて自習が最後に持ってかれて、自習になったら帰ることができちゃうのです。

なんて素晴らしい(^-^)

おかげで午後ずっと部活できたヽ(´ー`)ノ

5時前に切り上げて塾へ。

テスト近いし勉強しなきゃぬ(´∪`d))

チャート数3が50ページ、数Cが110ページ。
あわせて160ページが数学の出題範囲。
地理、物理、化学は今まで全範囲。
英語は参考書が50ページぐらいかな?
あとほかにもいろいろ。

国語に至っては古文の参考書60ページ、漢文20ページ、現代文6題。

どう軽く見積もっても終わりそうに無いぜヾ(^▽^)ノ

もうすぐ数Cが終わりそう(^-^)

出題者どっかいっちゃえばいいのに…(´・ω・`)

てなわけで久しくパソコンとさよならしてるきりのさんです。

今週末は春の全国選抜がかかった超重要な試合。

これを佳境と言わずに何と言えようか。いや言えない。(←反語)

中学生風に書くのも疲れるね(´・ω・`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
遥か彼方
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 00:41:01
同じところぐるぐる回って
疲れきってしまっても
どんな光さえ射さない場所から
手を伸ばし続けてきたんだよ

ありがとう全ての終わりに
さよなら僕の宝物
どんな光さえ当たらない場所で
じっと待ち続けていたんだよ
僕一人になるまで

どんな彼方でも
どんな光でも
すがる 幾千の星を越えて
君が笑うから 僕も笑うんだろう
そんな日はよく晴れ渡った空の下

きみはいつも僕の後ろから
顔を出しのぞき込んでいた
そこから見た世界 それはどんなふう
ひたすらに楽しいかな
虹だって見えるかな

どんな彼方にも
終わりが待っている
進む 今日も虹の向こう側まで
君が笑うなら 僕も笑うから
あの遠い夏の日まで迎えに行くから

どんな彼方でも
見えない光でも
掴む 幾千の時を越えて
君が笑うから みんなも笑うんだろう
そんな日がくるなんて思ってなかったのに

何回も聴いてるのに未だに涙腺に果敢に攻撃を仕掛けてくる歌の一つです

今日も泣いてしまいました(ρωT)

涙腺脆い方だとは思うけどさ、やっぱりこれは反則だよね(つω・。`)

リトバスやったことある人ならわかるよね!?

あれはほんとにマジ泣きした…。。。

突っ走ってすいませんm(_ _)m

リトルバスターズ!
ってゲームです。

パソコンのゲームで、女の子たちがたくさんでてくるゲームです。

世間からギャルゲだなんだ言われる部類に入る…のかな…?

でも、日常の有り難さを知る良い機会だと思うな♪

もし、偏見とかないよー って人がいたら、男女問わず、やってみると良いと思いまする(´∪`d))

未だに俺は思い出すだけで泣けてきます(・・;)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
(・・;)
2007 / 10 / 29 ( Mon ) 07:35:12
忙しいのです(・・;)

来週は新人戦(^-^)
全国大会がかかってます。

再来週は実力テスト。
来年のクラス分けがかかってます。

\(^O^)/

昨日家に帰ったら

きりの母:団子買ってきたよー。

きりの:!
じゃあ団子大家族作るかぁ(*´∀`)

きりの母:ちなみにみたらし団子だよ^^

きりの:………(ρωT)

みたらし団子には書けねぇYO!ヽ(*`Д´)ノ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
とんかつっ!
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 23:24:52
CLANNAD見てると

マジで渚抱きしめたくなる…。

どーりーぶーるー しゅぅぅぅぅぅぅぅとっっっ!!
やべぇマジ可愛い(´∪`d))
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
It's so noisy.
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 07:29:10
電車の中で音漏れしまくってる人って何考えてんのかな?

周りの人の嫌な視線に気付かないのかな?

そんな最低限度のマナーも守れないような人間と同じ空気を吸っているだけで
虫酸が走るんだ。

やめてくれないかな?

音漏れするような大音量で聞きたいんだったら
自室に防音設備でもつけて
気が狂うぐらい大音量で聞けばいいじゃない♪

ね♪
これなら誰にも迷惑かけないよ?

少なくとも、聞こえて気持ち良い物ではないんじゃないかな?

学校の教室だって同じさ。

他の人が注意してくれてるだけで
ありがたいと思うべきなんじゃないかな?

まぁあくまで個人の判断でしかないけど

最低限のマナーも守れないような人間は
嫌いだな。
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
('A
2007 / 10 / 23 ( Tue ) 22:06:00
うあああああああああああああ

朝早く起きて部活行って、

放課の間に弁当食べて

昼ごはんの時間になったら部活やって

放課後部活やって

居残りして最後まで撃って帰ってきました。


なんでこんなつかれんの・(ノД`;)・゚・
なんでこんなねむいのおおおおおおおおおおおおおおお

せっかくポケモンやろうと思ったのに。。。(つω・。`)

じゃあ、おやすみ(・ω・`)
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
>ω<わふー!
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 18:46:33
大会面白かったー♪

予選めっちゃ調子わるくて、予選落ちするかなーと思ったけど14位で通過した(´∪`d))

午後はオリンピックラウンドだった。

70のトーナメントだー♪
ってwktkしてたんだけど、一回戦2エンド目で外しまくっちゃって負けた('A`)

120点中77点とかどんだけ悪いんですか(つω・。`)

新人戦は11月4日だー。
練習がんばろっと♪

大会終わってから大須行って友達とR4買いに行ってきた♪

安くなったんだねー(^-^)

明日から教室でぷよぷよやりまくりじゃないですか(´∪`d))

学校行くのが楽しみだぜ(*´ω`)y━┛~~
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
フンフン♪
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 23:02:17
眠くなったら筋トレするといいよ

って言われたからダンベルでフンフンしながら物理やってたら10分後にダンベル持った状態で親に起こされたきりのさんです。

どうやら膝の上にダンベル載せて寝てたみたいです

今コーヒーとかリポDとか飲んだら寝れなくなるから飲みたくないんだよな(´・ω・`)

風呂に入ってやる気を出そう♪

中で寝ない事を祈るばかりです(つω・。`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ねむいね無為な眠いだよね
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 22:37:30
ベッドに横たわって

気付いたら寝てたきりのさんです

テストなんて早く終わればいいのにね(´・ω・`)

日曜日はオリンピックラウンドの試合だー

やべぇマジ楽しみ(^-^)

トーナメントとかマジ燃えるゥ~!>ω<

明日は好きな英語のテストだけど勉強してないから気が重いの(ρωT)

物理は…気合でなんとか…ならないかな…(つω・。`)

こう、消しゴムとか使って実験してさ、問題解くの♪

超やってみたいよね!!!

まぁ範囲が波だからどうしようもないんだけど('A`)

とりあえず、

眠いからおやすみなさい(^-^)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ウッ(つω・。`)
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 13:41:02
テストのせいでみんなのブログ回れない…(ρωT)
くそぅ…
早く終わってくれぃ(´・ω・`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ステ晒し
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 23:54:31
ぼくのすてーたす、晒しますね(^-^)
身長…175㎝

体重…65㎏

BMI…20

体脂肪率…10%

新陳代謝…1750㌔㌍

血液型…O型Rh+

最高血圧…115

最低血圧…55

ALT値…19

AST値…20

γ-GTP値…22

アルブミン値…4.6

コレステロール値…122

握力…60㎏

背筋力…175㎏

走り高飛び…140㎝

砲丸投げ…9.5m

50m走…6.8秒

100m走…14.3秒

眠くなってきたので寝ます♪
おやすみ♪
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
!!!
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 21:45:10
顧問を務めていた私立中学・高校生のサークルで知り合った少女にみだらな行為をしたとして、名古屋・中川署などは16日、県青少年保護育成条例違反(淫行=いんこう)の疑いで、愛知県日進市赤池町、元T海中学の理科教諭で無職小島浩嗣容疑者(39)を逮捕した。

 調べでは、小島容疑者は今年6月下旬、日進市内のホテルで、相手が18歳未満であると知りながら、名古屋市の私立高校の女子生徒(17)にみだらな行為をした疑い。容疑を認めている。

 2人は2002年、当時、中学1年だった女子生徒が、小島容疑者が顧問をしていたサークルに入会して知り合った。サークルは、名古屋市などの私立中学・高校の男女が校外活動として参加していた。

 小島容疑者が女子生徒にみだらな行為をしていたのは、03年夏ごろから。女子生徒は拒否しようとしたが、同容疑者が関係を続けるよう求めていたという。女子生徒の両親が県警に相談して発覚した。

 T海中学によると、小島容疑者は主に生物を担当、生徒に慕われ、授業やクラブ活動も熱心だったという。

 小島容疑者は、別の少女との淫行が民事訴訟となり、今年2月に退職した。

 T海中学をめぐっては今年3月、マンションから女性あての郵便物や下着を盗んでいた数学教諭が窃盗容疑で逮捕されている。

(中日新聞)


あれ・・・
前も誰か捕まった気がするんですが・・・

T海中学ももう終わったなー・・・
超名門校だった気がするんですけど・・・。。。
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
わーい♪
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 20:43:13
化学赤点逃れれそう(´∪`d))

明日は現国と数Bだー♪

現国は思想の範囲で大好きだからいけそう(○´з`)~♪

数Bは3時間ぐらいかけて一次変換マスターしたから高得点期待('-^*)っ☆

余裕ありそうだし今日はPC起動できそうだなー(*´∀`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
おでんちゃん
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 22:42:33
拝啓

今年もまた、おでんがおいしい季節がやってきました。

敬具

いやもう、おでん美味しいよね!いやマジで。

あんまり美味しいから食べ過ぎちゃったじゃないの…(つω・。`)

いくらおでんを食べても時間は戻ってくれないみたいですねヽ(´ー`;)ノ

きりのさんは明日からテストな訳ですが、このままいくと全て睡眠時間にプラスされそうないきをいです。

誰かなんとかしてください。

敬具
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
あなたが
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 22:14:32
あなたが落としたのはこの金の斧ですか?それともこの銀の斧ですか?

いいえ、ケフィアです。

そうですか…あなたは不正直者ですね…。
では、あなたにはこの金の斧を差し上げます。

…ケフィアを返してください…

ダメです。ケフィアは私のもの。ですからこの金の斧はあなたのものです。

うわ…もってかれちゃったよケフィア…
こんな斧いらないや…。
捨ててしまえ。

ポチャン

あなたが落としたのは、この金の斧ですか?それとも銀のケフィアですか?

いえ、普通のケフィアです。

あなたは正直者ですね。ではあなたにこの金の斧を差し上げます。

いやだからケフィア返してくださいよ…。

良かったですね。

いや…ちっとも良くないんだけどさ…。。。
ってまたいなくなっちゃった…
でもこれいらないしなぁ…。

ポチャン

あなたが落としたのは、この金の斧ですか?それとも銀のケフィアですか?

金の斧です。

あなたは正直者ですね。ではあなたに金の斧を2本差し上げます。

どうしろってんだよウワァァァァァァァァアンヽ(*`Д´)ノ
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
みゅんっ☆(?
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 21:30:26
いよいよ明日は試合だー。

アウトドアの公認試合もあと3回かぁ…

5030の試合は明日が最後。。。

高3の人達がいなくなった明日しか、入賞のチャンスは無い訳で、、、

今回は、メンタルが崩れないようにしたいな。。。

あと、自己ベスト、出ると良いな♪

朝7時30分集合だから、家出るの6時30分だ…

今日は早く寝よっと♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
何かが…違う…
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 21:07:48
授業中いつも寝てるから、なんでかなーと思ってたんだけど…

放課の間暇だからって寝てるのが間違いだったんだ…。。。

大きく振りかぶって
が予想以上におもしろくて、放課の間ずっとよんでたら1日寝なかった…。。。

お前が寝てないなんて珍しいな!
とも言われた…そこまで寝てたっけかな…ヽ(´ー`;)ノ
まぁいっか♪

明日からはDEATH NOTEだ♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
好き、嫌い
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 00:19:49
今までは平穏だったんだ。

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。

小学校はガリ勉で中高と男子校だったから、男子としかロクに話さなかった。

男子は、仲間意識があるかどうか、相手の目を見ればわかる。

"ホモと友情って、紙一重だよね。"
なんて言う人もいるけど…。

だから、嫌いな人とはできるだけ関わらないようにしながら生活してた。

だから、ネットとかでも男子はかなり打ち解けやすいんだ。

でも周りに女子なんていない。

イレギュラー因子なワケであって、

学校の先生とか、そういう人なら大丈夫なんだけど、

男子と同じように扱う事ができない っていうのは

とても難しいんだ。

最近は部活とかでだいぶ会話する機会も増えてきたし、

日常会話ぐらいならできるんだけど、

相手を怒らせちゃった時とか、
相手に不快感を与えちゃった時とか、

経験した事がなくて、

どっちかって言えばKY気味であんま持ち合わせる甲斐性も無い俺は

どう出て良いのかわからない。。。

キョドんなってば!
ってよく言われるけど、
本当に、わからなくなる。。。

気まずい雰囲気の時に、
相手になんて声をかければ良いんだろう…。

相手のことをもっとよく知りたい。
相手ともっと話をしたい
笑いあいたい。

そんな事を思っていても、自分に都合のいい理由を作っては避け、作っては避け、 を繰り返してきた。

もう、避けたくなんか無い。

知りたいんだ。

時間を共有したいんだ。
一緒に笑いたい、一緒に泣きたい
同じ感情を共有したい。

相手にこういう感情をもつのっておかしいかな?
自分が相手と話したくても。
相手にその気が無くて

迷惑がられてるんじゃないか。
ウザがられてるんじゃないか。

そう、不安になる。

俺にだって、そういう経験があるんだ。

だから、あの時の辛さはもう思い出したくない。
だから、話しかけない

その悪循環だ。

相手の反応が無いことほど
相手とのコミュニケーションで怖いことは無いよね。

俺はそれで、一人の大切な親友を失いかけた。

とても仲良くしていた、
一緒に笑って、一緒に怒って、

だから、俺が考える事のすべてがわかってるんじゃないか
って、無意識のうちに錯覚してたんだ。

だから、明日話せば良いや が続いて、
とんでもないことになりかけた。

親しき仲に礼儀が無くなれば、
それはただのワガママであり、
他人以上に相手を傷つけてしまうってこと

今思えば簡単な事なのに。

いつも良く相談に乗ってくれる、気さくなお姉さんにいろいろと教わった。

若いうちは、よく失敗を恥じるんだけど、失敗を恥じることが一番の失敗だと思うよ。 って。

若い俺たちにとってそれは

何よりもありがたい言葉であって
そういう言葉を胸に刻み続けて
強くなれる。

そう、思った。

だから俺は、どんな失敗をしても隠すつもりは無いし、次に繋げれば失敗は成功に変わるんだ
って思った。

文脈ぐちゃぐちゃで言ってることイミフだけど、

伝わってくれると良いな…。
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
痛い…
2007 / 10 / 10 ( Wed ) 01:12:46
喉を虫が這いずり回っているような

鋭くしつこい痛みが続いてる…

なんだろ

咳が止まらない…

痛い…

痛いよ…
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
みっくみくになりそうです・・・
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 21:14:25
我が家にあたらしいメンバーが、さっきやってきました。。。
続きを読む
俺と初音ミクさん TB:0 CM:1 admin page top↑
風邪ひいた…(ρωT)
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 23:18:40
朝からだるくて、部活も休んで寝てて、
塾行ったけど鼻からだーだー鼻水出てくるし、
家帰ってパソコンやっててもなんか頭痛いし、

なんも集中できないなーと思って熱測ったら38℃だった…

遊びすぎたな…(つω・。`)

これからは気をつけないと…。

じゃあ、おやすみなさい。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
うっ(つω・。`)
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18:22:00
風邪ひいちゃった…(ρωT)

無理しすぎたかな…。

今日は早く寝よう。。。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ふー♪
2007 / 10 / 05 ( Fri ) 17:07:58
昨日は遊びまくってて、気づいたら4時だったΣ(∵)

すぐに寝て、7時30分起床。

眠かったけどなんとか(´∪`d))

その後体育祭へ。

100m走のタイムが14秒3でちょっとびっくりΣ(∵)
学校1位は12秒38。
なんだこいつ。

あと、5人6脚で優勝したの♪
準決勝の相手が一番強くて、かなりの接戦だったんだけど、ゴール前で飛び込んで僅差で勝利(´∪`d))
決勝はぶっちぎりだった♪

そのあと、また後輩の家行ってシャワー浴びて、すこしパンヤしてから帰宅。

電車のなか、すっごい眠い…(つω・。`)

終点だからねてこうかな♪
おやすみ('-^*)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ふっふふん♪
2007 / 10 / 04 ( Thu ) 22:26:49
明日は体育祭♪

瀬戸の市民公園であるんだけど、家から行こうとするととてもじゃないけど起きれないような時間に家を出なきゃいけないの。。。

だから瀬戸の後輩の家に泊まりに来ちゃいました(*´ω`)y~~

明日一日運動だけど、今日はあそぼっと♪

ひぐらしデイブレイクとかぷよぷよとかメルブラとかやりまくりだー^^

やべぇマジ楽しい♪
リアル TB:0 CM:1 admin page top↑
>ω<わふー!
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 12:28:01
今日は代休なのだ♪

昨日のうちから何しようか楽しみにしながら寝てたら

寝るだけで半日潰しちゃった…。

でも有意義だからいいもんね!

ここ最近ずっと色の付いた夢を見続けてるきりのさんですが

大丈夫かな?(つω・。`)
色の付いた夢を見る人はspiritualがどーのこーの聞いたことあるけど、なんのことやらさっぱりヽ(´ー`;)ノ

遊びに行く気も起きないし、また寝ようかなー。。。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
