-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
試合前日。
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 22:48:24
明日はトーナメント。

相手は最近調子を上げてきてる後輩。

さいきんこっちは調子下がり気味。

勝てるかな…。

…いや、勝てるかななんて思ってたら負けるよな。

勝てるよな♪

自分に自信が無いのにアーチェリーで相手に勝てる訳がない。

絶対に負けない、負ける訳がない!
と思って戦えば、それなりの結果はでるハズだ。そういうスポーツだ。

やれることは、やった。

後は、いかに自分に自信を持たせれるか。

自信があれば

最後の一本、相手がミスをしたときに逆転できるかもしれない。

逆に、自分が勝ってる時の方が油断しやすくてあぶないぐらいだ。

俺は、負けない。
絶対に勝ち進んでやる。
勝ち進んでやるんだ!
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
がっしゅく
2007 / 08 / 15 ( Wed ) 08:23:08
今日から、一週間合宿(*´∀`)

6時に起きて、出発。

バスガイドさんかわええ…(*´ω`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
旅行中です♪
2007 / 08 / 11 ( Sat ) 19:28:17
今日から旅行で、兵庫県に来てます(*´∀`)

名古屋と違って湿度が低いですな。。。

涼しいのー(*´ω`)y━┛~~

有馬温泉ってトコらしいね。
かなり坂の上下が激しかった。

途中、窓を開けたらひぐらしが鳴いてた。

ちょっと、寒気がした。

大丈夫、ここは雛見沢じゃないョ。。。

途中、ガソリンを入れにスタンドへ。

表に値段が書いてなかったから、怪しいな と思ったけど、
"ハイオクいくらですか?"
って言ったら
しばらく上みてなんか数えたのか知らないけど

"163円です。"
とか抜かしやがった。

足元見やがって。。。

かなり頭にきた。
冗談は顔だけにしとこうね。うん。

でも、ホテルで外の空気吸えばそんな事もどっかに飛んでった。

やっぱ湿度が低いと良いね。

P.S.
神戸で兄貴に連れられてゲーマーズって店入って尻込み。

昔は楽勝だったのになぁ…
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
名鉄観光
2007 / 08 / 09 ( Thu ) 15:38:35
知り合いがバスガイド目指してて、名鉄観光か東急かどっちかに行くって言ってたから、場所を調べてみた。

名鉄観光名古屋東支店の住所をみてびっくり!

毎日通ってる塾の下の階だった…

名鉄観光きてくれたら毎日でも話せるのになぁ…
東支店だったらだけど(´;ω;`)

でも東急に行くかもらしいネ。

困ったちゃんですな(´・ω・`)

ユー、名鉄観光にしちゃいなよ!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
魔法のコトバ
2007 / 08 / 09 ( Thu ) 14:21:45
辛いとき、悲しいとき、やる気が起きない時に、
「○○かぁ…よぉし!」

って言うだけで、少しだけやる気が出てくるの。
いくらお金が無くたって
結婚できなくったって

自分が"良かった"って思える人生だったなら

それは正解なんだろうな。
ちょっとした幸せを感じることができるのが、
人生を楽しく、良く過ごす近道なんじゃないかなって思ったきりのんでした。。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
きんにく
2007 / 08 / 08 ( Wed ) 23:11:52
ビリー中毒になったせいか

体中に筋肉がついてきた。。。
続きを読む
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
パンヤ 始めました
2007 / 08 / 08 ( Wed ) 19:31:17
せっかくメイプルやめたのに
パンヤを始めてしまいました。

作画と音楽が好きなのよねぇ(*´∀`)

葵離と一緒に遊んでおりまする(*´ω`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
おわび
2007 / 08 / 03 ( Fri ) 21:57:46
ここのところ忙しくて、

一方的に書きまくって、コメントもらっても返信しないことが続いたせいで、友達に怒られました。。。

書いてるんだから返信するのも義務だよね。。。
大事な事をすっかり忘れてました。。。

コメントくださってた方々、ホントにすいません;

懲りずに読んでいただけると幸いデス。。。
きりののタワゴト TB:0 CM:0 admin page top↑
BGM
2007 / 08 / 02 ( Thu ) 12:58:24
頭の中でずっと流れてるメロディ

春の木漏れ日

鳥たちの囀り

川の流れ

緑の服を着た木が

風に吹かれてる

そんな情景を連想する

そんな、メロディ。
そんな、BGM。
なんて、落ち着くんだろう。

早くサントラ、出ないかな…。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
あれ?
2007 / 08 / 02 ( Thu ) 04:54:54
あれ

ゲームしてたら周りが明るくなってる。

気のせいか。
気のせいだよね♪

おやすみ♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
わー
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 19:31:03
あっという間に廃人に舞い戻りましたヽ(´ー`)ノ

ネトゲやってないだけマシか。

いや、そんな変わらない気もする。

いやむしろ悪いのか?

もうシラネ

はやく全クリして普通の生活に戻ろう。。。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
