-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
???
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 23:16:50
起きた。

7時だった。

でも周りは暗かった。

よくみたら19時だった。

今日は9時から部活だった。

急いで顧問に電話をかけた。

繋がらなかった。

留守電だった。

通話を切ってメールをうった。

しばらくして、返信が返ってきた。

ぶひっ!

俺に、何が言いたいんだ…

部費はとっくに払ったはずだ。

友達に聞いてみた。

ぶー

って送り返された。

ワケワカラン
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
全国大会
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 21:16:13
今日は、中学生の全国大会の付き添いで川崎に来てまっす♪
続きを読む
リアル TB:0 CM:2 admin page top↑
さよなら。PSP
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 21:09:25
PSP使ってたら画面が映らなくなった。。。

なんか、メインとの接触がどうのこうのらしいっす。。。

修理は不可っぽい;

あーあ(・ω・`)
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
思わぬ効果
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 18:10:08
ビリーやりまくって、

ウエストめっちゃ細くなったの。

そしたら・・・

続きを読む
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
名作紹介。
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 00:27:03
半分の月が登る空
電撃文庫、橋本紡さんの作品。

とても幸せで、とても悲しくて、とても切ないお話。

中学生の頃に出た本だけど
いまだに何回も読み返してる
心に残る名作の一つ。

心臓の病気を抱えた女の子と、主人公の
淡く切ない恋物語。

時間があったら、読んでみるといいよ。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
おねんね
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 21:43:06
わぁ

今日1日で16時間寝てるや(*´艸`)

まだ9時なのに…

最長の19時間には及ばないけど

寝るの気持ちいいー(*´ω`*)

ずっと寝てたいなー…。
よし、じゃあ、

おやすみ!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ビリー症候群
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 12:02:36
朝起きて

体が動きにくい。

俗に言うビリー症候群に感染した。

ここまでキツいとは…。

あまりにもダルいから

学校休みたくなった…。

それでも学校いけばビリーが待ってる…。

って状態。

みんなビリーやるとき、気をつけてネ(´・ω・`)
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
英単語
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 21:10:55
英語の塾で

○a○e
の○にアルファベットを入れて英単語を作れ

って問題を出されて、35問で一位だったんだけど

俺としたことが…

rape忘れてた…(´・ω・`)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
さよなら、みんな。
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 18:52:38
自分の意思の弱さと、決断力の無さに終止符を打つべく

メイプルストーリーをアンインストールしました。
続きを読む
めいぷる TB:0 CM:0 admin page top↑
やったことあるひとも!
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 00:13:29
ボクと恋愛鑑定してみない?(*'ー'*)
恋愛成績表

前のやつできなかったみたい。

新しいのもこっち♪
恋愛頭脳

携帯はこっちから♪
ぷちブログ 独り言 TB:0 CM:2 admin page top↑
しあわせって?
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 23:46:26
つまんないから読まない方がいいかも。。。

読むか読まないかはお任せシマス。。。
続きを読む
メンタル TB:0 CM:0 admin page top↑
FF9
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 21:05:25
ここのところ

ずっとFFばっかりやってる。。。
続きを読む
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
はじめてのおかいもの
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 17:37:28
やべぇやべぇやべぇ

メール打つ手がふるえるぐらい緊張しっぱだった、、、

やたらノド渇くし。。。

なんでパルコ行くだけでこんなドキドキしなきゃいけないんでしょか…(つω・。`)

マジで俺ヘタレやったわ…(/_;)

かっこわりー
マジかっこわりーよこの人

あはは
甲斐性無しにもほどがあるよね♪

早くなおそっと(*´∀`)

"なんでそんな無口なのー?"
って、緊張してるんすよいやマジで!

メンズの店員のおにーさんと話してても
カチコチで何言ってんのかわかんねぇし

自分で服なんて買ったこと無いからどれかっていいのかわかんないし

でも良いの買えたからよかったぁ♪

RATTLE TRAPって店で、上を2枚とベルトを一本。

予算オーバーで借りたなんて口が裂けてもいえないよね!いやマジで!

でも、台風こなくて良かったヽ(´ー`;)ノ

台風一過で晴天でしたヨ(○´з`)ノ♪゛

次の学校からベルトしてこっと(*´ω`)y━┛~~

学校行くの楽しみやわぁ♪

すっげぇ楽しかったし、嬉しかった♪

また行けたら行きたいな♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ふー
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 22:08:30
今日は、年に一回の曽祖父の法事でした。
続きを読む
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
やった♪
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 23:38:04
テスト終わったー(*´∀`)

もうなんか

浪人してて、来年受験失敗したら受験やめよう。ってセンター3日前に思い立って必死に勉強しはじめた人

ってぐらい勉強してた気がする…。

初日とかモロニコニコみてたけど(*´艸`)

明日はブートキャンプのせいで筋肉痛になる気配がばんばんするけど

明日は今日よりきつい応用プログラム。

調子こいて2回目始めるんじゃなかった。。。

断念したけど(´・ω・`)

疲れはててるからお休み!

って言いたいところだけど

俺の夜はこれからだぜ!(*´ω`)y━┛~~
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
自重ッス
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 19:12:44
んー・・・

これからは
ブログにメンタル面のコト書くの

できるだけ控えます(((

理由なんて無いけど。

きりののタワゴト TB:0 CM:0 admin page top↑
日向夏どりんく
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 20:10:49
日向夏ドリンク飲んだ♪

おいしー(*´ω`*)

また九州いったら買いたいナ・・・。
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
水球
2007 / 07 / 04 ( Wed ) 17:05:11
塾で水球の話題になったときに、
Aさん"水球ってどういう競技なの?"

きりの"水のなかでサッカーやる感じかな。"

Aさん"えぇ、水中でサッカーやるの?息できなくない?"

きりの"…?"

Aさん"え、どうやって息するの?"

きりの"いやもちろん水面でだよ?"

Aさん"あー、そうなんだー。"

…?

何かを超越してる気がしました(´・ω・`)
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
kiss
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 22:24:53
恋バナしてたら

キスしたくなった。

誰でも良いってワケじゃないけど

キスしたいなー

まずは

テスト終わってほしいぜ!

そしたら

自由になれるのに。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
刺激
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 00:50:48
ピュア②なきりのさんにとって

女の子と遊びに行くことや

女の子と何回もメールするなんてことは
あまりにも刺激が強すぎたらしい

他事考えちゃって勉強できないよー(つω・。`)ゥワーン

でもメールしてるとマジ幸せなの!(*´ω`*)

マジぱねぇって!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
