-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
100
2008 / 10 / 11 ( Sat ) 22:19:38
ついに・・・・

ついにセンター試験まで100日きったとですよ・・・・@@

あんま勉強って勉強できてないので、ちょっと不安です(・ω・`)
2次の問題とか、いまだに歯が立ちません><

名大で何人かノーベル賞取っちゃったし、倍率あがるかんなー・゚・(ノД`;)・゚・


50年間放置され続けてたなら、あと一年ぐらい待っててほしかったですよ・・・・(つω・。`)

仕方ないので、第二は神戸大になりそーです。

京都、行けたら良いのになー(・ω・`)
数学がどうしてもできんとです。。。
誰かおしえて><
リアル TB:0 CM:2 admin page top↑
またまた・・・
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 21:09:50

最近続いてるなー・・・。。。

曾祖母が危篤になったそうです。。。

明後日まで持つかわからないって言われました

いつになったら落ち着くのやら・・・・。。。
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりに・・・
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 23:10:23

すっごいね(

気づいたら何ヶ月も経ってる・・・(・・;)

続きを読む
リアル TB:1 CM:0 admin page top↑
すげぇ!
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 18:34:30
友達から手書きの年賀状着た!

感動した!

手書きの年賀状送り返そっと^^

デフォルメに挑戦だっ!
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
~A☆Happy☆NewYear~
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 19:07:45
みんなあけおめええええええええ!

大晦日は、調子こいてお神酒呑み過ぎて頭痛という最悪な出だしでした。
初詣とかなにやったか覚えてないし・(ノД`;)・゚・

それでも、今年一年、とってもおもしろくなりそうです^^
去年はいろんな人に迷惑かけたなぁ・・・。

たくさん泣いて、笑って、起こって。

そんな一つ一つももう思い出に変わってて。

時間は進んでくんだよね。
最後に笑った自分が見れるように
今年一年もがんばりたいな(*'ー'*)

来年いよいよ受験だし、あんま姿あらわさなくなるかもだけど、
ちゃんと元気にやってるとおもうので、多めに見てやってください(つω・。`)

では、よい一年をお迎えください(☆ゝω・)ノ

P.S.
年賀状を送った方々、着く日は大分遅くなるかもですが、ご了承くださいヾ( ̄ー ̄;)ノ
リアル TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
