-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
人間は後悔するために生きているのではないだろうか
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 20:45:36

って思うほど、後悔してます。

何をって?
自分の思い切りの悪さですよ。はい。

同じ失態をしてかれこれ3回目。
そろそろ気づいてもいいころかな。

あれ以上いい人なんていない って最近本気で思い始めた。
脳内美化が強烈なのは相変わらずなのかもしれないけど、やっぱり頭から離れない。
いつも他の人と比べてしまって、いつも頭の中で圧勝する、
なんなんだ、あの人は。

俺は、どうしたらいい。
傷つけずにすむ方法とか、ないのかな。

傷つかない方法とか、ないのかな。
あと、最近になってようやく『女性=神』フィルターが外れてきました。
いいこっちゃ。

それでも好きってなると・・・
重症だな。こりゃ。

大学もいよいよテスト週間。
1週間で11個のテスト。
最後2日は3つづつ。
軽く死ねる・・。
まぁ、これ終われば夏休みだし、がんばろう。
未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME * むぅ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

人間は後悔するために生きているのではないだろうか (笑)(笑)(笑)
by: ^p^ * 2009/07/25 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

いたくないっすか(笑)
by: ^p^ * 2009/07/25 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

タイトルふいたwwやんでますね^^
by: ^p^ * 2009/07/25 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

昔は女性=神だったんですねwww
くさまんふぁいやー
by: ^p^ * 2009/07/25 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

だまれまるふぉい
by: ^p^ * 2009/07/25 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

傷つかない方法とかないのかな(笑)
by: ^p^ * 2009/07/25 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

人生BANされろ
by: ^p^ * 2009/07/25 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

おわりだお
by: ぼくあきひこ * 2009/07/25 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

どーもはいじんです
by: ぼく高見 * 2009/07/25 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しゅうございます!

>大学もいよいよテスト週間。
単位落とさないようにがんばりんしゃいー
by: きゅら * 2009/07/30 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/22 07:48 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/30 14:27 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kirikirikururu.blog88.fc2.com/tb.php/296-861addb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
